お知らせ & ブログ

NAGANO
長野ブログ

山の幸

2023.09.19

皆様、おはようございます!

 

本日は廣瀬がお届けさせていただきます。

 

先日、シャインマスカットをいただきました。

いつも写真を撮ろう撮ろうと思っていますが、その魅力と美味しそうなオーラにすっかり

写真を撮るのを忘れてしまいます。。。

 

 

 

 

 

※掲載の絵はシャインマスカットと全く関係がございません。

 

 

 

当たり前かもしれませんが、長野に来るまでシャインマスカットを食べる機会はなかったです。

初めて食べたときの感想としては、これはうまい。そりゃそうだ。うますぎる。

と勝手にすごく感動していた記憶があります。

 

それくらいシャインマスカットは美味しかったです。

他にもいろんな品種があるとのことで、ナガノパープルも美味しいと教えてもらったので、

是非食べてみたいものです。

 

長野はリンゴも有名ですし、他のフルーツも全国的に人気がありますね!

フルーツに留まらず、もちろん野菜も美味しいです。

 

自然豊かな街は本当にステキですね!長野に移住される方のお気持ちがすごくわかります。

野菜もフルーツもお肉も何でも美味しいし、太ったし、レジャースポット豊富だし。

太るは完全に自分のお話ですが、それくらい魅力がパンパンにつまっている街ですよね。

まだまだまだまだ長野の魅力には触れられていないですが、もうすぐ食欲の秋。

どんどん食欲UPさせて色んな食べ物を食べれたらと思います。

 

また秋は涼しくなってきて外出がより多くなりますね☆

これから冬にかけて大活躍のお車もたくさんございますので、是非Brat長野へお越しください

 

Brat長野の在庫はコチラから↓↓

カーセンサー

グーネット

 

みなさまのご来店、お問合せ スタッフ一同お待ちしております〆