お知らせ & ブログ

NEWS
お知らせ

6月ですね・・。

2018.06.15

 みなさま、こんにちわ。サポートチームの石井です。

6月も中旬、梅雨時期になりましたね。

Brat郡山・開成がある福島県も梅雨に入ったようですが、暑かったり、寒かったりで毎日ポロシャツにしようかパーカーにしようか迷います(汗汗)

『Bratパーカー』ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

私たちが日々ユニフォームとして着用しているものの色違いでお客様にご提供しています。

前のお知らせにも写真を掲載させていただいてましたので、興味のある方、是非ご覧ください!!

残り僅か???早いもの勝ちですね!!

(店舗で実際手にとってみるのもいいかと思います!!各店舗にございますので是非是非!!)

 

 6月、世間では今期夏季ボーナスが最高額?だとか?

待ち遠しいですね!すでに手にしている方もいらっしゃる?

 旅行に、ショッピング、美味しいものを食べたり、自分へのご褒美だったり・・・堅実な方は貯蓄?ですかね。

CMも日々流れてますが、そろそろ車の買い替えをお考えであれば是非弊社へご来店くださいませ。

 きっとピカイチ☆な車両を見つけられます!ここは自信を持って断言しちゃいます♪

夏本番を迎える前に、素敵な一台を手に入れましょう!!

 

 各専門車種を取り揃えていますので、あれにしようかこれにしようかと迷ってしまうかもしれませんね(笑)

それが愉しみのひとつでもありますから。

 全スタッフ、皆様のご来店を心待ちにしております。皆様おそろいで是非いらっしゃってください!!

 

 体調管理が難しい時期です。くれぐれもお体大事になさってください。

さて。今日もお仕事頑張りましょう!!