お知らせ & ブログ

NEWS
お知らせ

\\\🚗✴︎ ˚✧₊ 再始動 ⁎⁺˳✧༚✴︎🚗///

2020.11.06

 

みなさんこんにちは!

SUV専門店「Brat(ブラット)」です🚗

 

題名にもあるとおり、

本日から「SNS再始動」しちゃいまーーーーーーーす((o(^∇^)o))💓

わーーいわーーい🙌

 

長い間お楽しみにしてくださっていたみなさん、

大っっ変お待たせいたしましたヽ(;▽;)

 

満を辞してのSNSでございます(T T)👏パチパチ

 

と!い!う!こ!と!で!

 

再始動第一発目は

私たちBratの簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思いますっ😁★

 

そもそもBrat(ブラット)ってなんぞや???

どゆ意味???

なーーんてギモンをお持ちの方、たくさんいらっしゃるかと思います🤔

 

実はBratというワード、「わんぱく、悪ガキ」という意味があって

『大人になってもわんぱくに自然を楽しみたい』

というコンセプトから由来してます🤠

 

 

なので、うちで扱う車は

ノーマルだけじゃなく、

ちょっぴりやんちゃに仕上げた「カスタムカー」がメイン!!!

 

 

こんなふうに、おしゃれな感じだったり、

 

 

こっちみたいに、かっこいい感じだったり。

 

なんだろう、ざっくり言うと、

Bratにはいい感じの車がたくさんあっちゃいます!笑

 

語彙力皆無!!笑

でもこれが一番ベストなワードだから許して😂!!笑

 

かっこいい〜✨かわいい〜💗

けど、乗るの不安だなあ…。

中古車とか、ましてやいじってる車って壊れやすいって聞くしなあ…。

 

っていうお声けっこう聞きます👂

心配ですよね(´・_・`)高い買い物だからなおさら(´・_・`)

失敗したくないし…。

 

で!す!が!

そこはご安心ください🥰!!

 

Bratでの購入車両は全て「納車後保証付き」✨

しかも、プロの検査員による「修復歴ゼロ」の保証あり✨

もちろん、納車前には全車必ず整備工場でチェックしてます👀✨

 

車大好きで自分でもカスタムしちゃってます٩( ‘ω’ )و★

という方にはもちろんですが、

車についてあんまり詳しくないんです(´・ω・`)

という方にもとってもオススメなんです!!

 

私も初めて車買うーーーって時、

免許やっととれたーーーo(≧▽≦)o

海にドライブ行きたいーーー車おしゃれにしたいーーーわーーー💕⤴️⤴️

って気持ちと

いや待てよ?まず、一人で運転できるのか?そもそも車買えるのか?しょぼん( ;∀;)⤵️⤵️笑

って気持ちがごちゃ混ぜだったなあ。

 

こういうお客様、結構いらっしゃって。

でも必ず最後には

「Bratで良かったです😊✨」って笑顔で言ってくださるんです。

そういう時はもう、スタッフ全員で幸せ感じてます😚

これが堪らなく好きだから、毎度おもてなししちゃいます😋

 

…なんかBrat愛が溢れすぎて、

まとまらなくなってしまった!!!´д` ;

 

要するに、

一回来てください!!!!!

そして、

見て、触れて、楽しんでください!!!!!

 

 

最後めちゃくちゃ簡潔!!!!!笑

 

 

年末年始にかけてさらに新しい商品じゃんじゃん増えていますので

毎日欠かさずチェックしてくださいね〜😉♪

「Bratの商品ってどんな車なんーーー???」って思った方!

はい、こちらになりますぅぅうううう↓↓↓😎♪見ってくーださいっ🎶

https://www.goo-net.com/php/shop/stock_group.php?grp_id=19581&templates=1

 

 

てな感じで再始動第一発目は「Brat(ブラット)自己紹介」でした🤗✨

 

次回は何について書こうかな?

「これ知りたいー!」「あれはどう?」なんてものありましたらぜひぜひ教えてください♪

 

また来週お楽しみに〜✌️💗