お知らせ & ブログ

SENDAI
仙台ブログ

朝はパン♪パンパパン♫

2019.07.03

こんにちは!

 

いやー

 

ほんっっっっっっっっっとにもう。

 

暑いんだからもう。

 

暑さに弱く寒さに弱い!

 

こんにちは!川北です!

 

 

私ね、20代の時にものすごくサーフに乗りたくて。

 

ずっとオススメ車両はサーフだったんですけども。

 

後輩が乗ってたお兄さんのおさがりのリフトアップのサーフがすごくかっこよくて。

 

その頃よく休みとあらば砂浜でBBQしていて、

 

その後輩が来るとサーフ見てものすごくテンション上がりまくってまして。

 

 

今お店でサーフ見るとやっぱいいなーと思ったりして。

 

それもいいけどー…365日SUV祭りなBratで、いろいろ運転してみて

 

今欲しい!!と思うのは

 

FJ!!プラド!!

 

サイズ感の割に運転しやすくて、

 

家族を乗せても絶対快適やぞ!と。

 

 

そーんな私の車の好みがマッチングしたお客様へ先日ご納車へ行ってまいりました!!

 

秋田市旭川にあるマルタベーカリーさん!

 

オーナーさんと妹さんの人柄がとにっっっかくあったかいです!!

 

秋田人らしいちょっと口下手でとっっても優しいオーナーと

 

しっかり者だけど大らかで楽しくてあたたかかい妹さん!

 

 

忙しい中、ご納車の時間を割いてくださって、

 

土砂降りの中記念撮影も快く引き受けてくださって、

 

「おなかすいてるんじゃない??」なんて、たくさん美味しいパンもいただいて、

 

初めての運転で土砂降りなのに仕事も差し置いてわざわざ駅まで送ってくださるという…

 

なんてあたたかいご兄弟だろうなーと。。。

 

帰りの新幹線でしみじみあたたかい、幸せな気持ちになりました。

 

 

しかもパン、すっっごくおいしくて!

 

うちでは「ばっち〜こい!」と2歳の娘がヨダレたらして待っていて。笑

 

イヤイヤ期真っ盛りの娘もミルクフランスをぎっしり握りしめてニコニコしてダンスしながら完食しました。笑

 

 

また近々パンを買いに行きます。笑

 

 

 

 

喜んでいただく立場なのに、逆にすごーーーーくあったかい気持ちになりました。

 

Bratで車を買っていただいて本当にありがとうございました!!

 

Bratと出会っていただいて本当にありがとうございました!!

 

これからも、何かあったらいつでも飛んでいきます!!ϵ( ‘Θ’ )϶

 

 

 

家族を幸せにするパン、欲しくな〜い?

 

HP・PPものすごく回復しちゃうわよ!笑

 

お近くにお越しの際はぜひ!!

 

MALTA BAKERY

秋田県 秋田市 旭川新藤田東町 5-4

 

秋田市で一番朝早いパン屋さんだって噂も…

とっっっっても優しくてあたたかかいお店です。

近所にこんなお店があったら絶賛育児中ママは日に数回礼拝します。笑

たぶんお店に手作りアクセサリーも!!

実は手芸好きなのでテンション上がってました!

私は下手くそだから恥ずかしくて言えなかったけど笑

 

おまけと言ってはなんですが、もちろんこちらもお近くまでお立ち寄りの際はぜひ!笑

 

Brat仙台