お知らせ & ブログ

SENDAI
仙台ブログ

今人気です!!

2019.09.11

最近雨や晴れの日によって気温も変わってくるので、お腹の調子が良くないBrat仙台店の照井です(T ^ T)

9月といえば増税前なので、高い買い物に関しては駆け込みが多いかと思います。

 

当店ではカスタム車両を多く展示しておりますが、最近Brat店舗でもFJクルーザーのご成約率が高くなっております。

2018年に生産中止になった車両ですので、手放す方が減りプレミアが付いています。

カスタムしていない状態でも平均相場が250〜300万円以内となっております。(年式・走行距離によって差異はあります。)

これからも生産中止になる車両やフルモデルチェンジする車両はプレミアがつく可能性があるので、楽しみですね!!

BratにもFJクルーザーの在庫が減って来ているので、検討中や乗りたいと考えている方は是非動いてみてはいかがでしょうか??

 

FJクルーザーといえば、黄色や青などのカラーが人気ありますが落ち着いた色もかっこいいのであえてこの車両を載せます!

個人的に好きな色は青ですが、車の色に関しては落ち着いた色の方が好きなんです!!

多くのお客様に乗っていただきたい車両となっておりますので、ノーマル・カスタムの良さを見比べてください!!

 

【当店の車両情報はこちらから】

【カーセンサー】

https://www.carsensor.net/shop/miyagi/204865010/stocklist/

【グーネット】

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0903969/stock.html