お知らせ & ブログ

SENDAI
仙台ブログ

ジムニーでドライブ🚗

2019.10.31

おはようございます!

Brat仙台の土井でございます!

今年も残すところあと2ヶ月ですね、、本当に時が過ぎるのは早いものです。

 

スタッドレスタイヤを持っていない、持っているけどもう使えそうにない

なんて方はそろそろ準備が必要ですね!

僕もスタッドレスタイヤを持っていない内の一人です!

 

Bratではタイヤ交換も承りますので、一人じゃ出来ない、面倒だな〜なんて方はBratにお任せ下さい!

 

そして本日はおすすめ車両のご紹介の前に、こないだ僕が登米市にあります、【三滝堂】に

ジムニーちゃんでドライブに行った時の写真を掲載します!

 

まずは1枚目

題名【ジムニーと猫】

 

少々、画質が悪いのはお許し下さいw

こちらの猫なんですが、地域猫みたいな感じでめちゃめちゃ人懐っこくて、持って帰ろうかなと思うほど可愛かったです💓

 

そしてしっかりジムニーちゃん単体での写真も撮りました!

題名【秋に滴る落ち葉とジムニー】(笑)

ライトの反射具合が写真の出来を3割増しにしてくれます(笑)

ほんとはヘッドライトをLEDにしたいのですがこれからの楽しみという事で。

 

この三滝堂という所は土日は結構人が多いらしいのですが

写真を撮影した日は誰もおらずとても快適でした。

流れる水もとても綺麗で僕の心も浄化してもらいました😏

 

 

それでは本日のオススメ車両のご紹介❗️

 

 

ばばばーーーーーーーん‼️

H17 ハイラックスサーフ SSR-X 軽油🔥🔥

今尚不動の人気車、ハイラックスサーフ です!

これはハンパないですね。軽油ですよ。

外見だけでもバッチリ迫力があるのですが、何と言ってもこちらのサーフ は内装のシートカバーに

Bratと刺繍されております。拘っております。ありがとうございます!笑

 

さてそれでは細かくセールスポイントを記載しますね。

🔥新品エクストリームJ17インチアルミ
🔥新品BFグッドリッチホワイトレター🔥新品Bratオリジナルシートカバー
🔥LEDスモークテールランプ🔥ヘッドライトインナーブラック
🔥リフトアップ🔥Bratオリジナルペイント
🔥ケンウッドSDナビ&ワンセグ&DVD再生🔥フォグランプ
🔥フロアマット🔥キーレス

 

気になった方は是非Brat仙台へお越し下さい!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

⬇︎【Brat仙台の在庫はコチラ】⬇︎

カーセンサー

グーネット