お知らせ & ブログ

SENDAI
仙台ブログ

お知らせ

2019.12.19

こんにちは、Brat仙台の照井です。

最近朝になると車の窓が❄️凍っている❄️ので、エンジンをかけてあたためています(朝だと日が当たらない場所に車を置いています)

朝と夜に事故が起きている件数も多いので、運転をする際は気をつけましょう!!

実際に朝の事故渋滞に巻き込まれ、店舗に着く時間がいつもより1時間遅くなったこともあります(1週間以内の話です)

 

 

本日はお店の年末年始のお知らせです。

Brat仙台は今月の23日が最終営業日となります。

年始は1月1日から10:00からの営業となりますので、緊急の場合は営業までご連絡をお願いいたします。

 

 

そろそろ会社で忘年会の季節になってきました!!

私たちのお店はまだやっていないですが、予約が取れるかどうか次第で行う予定です!!

年明けのブログ投稿では、お店の全員で撮った写真を載せようと思っております。

 

年末ということもあり、ケータイのデータを整理していましたが懐かしい写真が多くでてきました。

ここのお店がオープンしてから約1年ですが、スタッフの仲もさらに深まったのではいでしょうかo(^▽^)o

8月の伊藤さんが

冬にはこんな感じになったり…

店舗の中でも楽しいことはいっぱいありました!!

今年からオープンした店舗を多くのお客様がご来店・ご利用くださいました。

本当に感謝しております😆

来年からも元気一杯で営業いたしますので、是非ご来店ください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

お店はまだまだ営業中ですが、今年のブログは最後になりますので言わせてください。

 

🎍良いお年を🎍

 

【当店の車両情報はこちらから】

【カーセンサー】

https://www.carsensor.net/shop/miyagi/204865010/stocklist/

【グーネット】

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0903969/stock.html