お知らせ & ブログ

SENDAI
仙台ブログ

夏はアウトドア🎣

2020.06.04

こんにちは!!

Brat仙台の 塗です!!

6月に入りましたね。雨が降り☔️ ジメジメした天気が来ますね。。

梅雨が過ぎたら待っているのが 夏!!! 早く来て欲しいですね。

僕、四季の中で1番夏が好きなんですよ!!!何故なら、アウトドアができるからです!! 聞いてない…

 

〜本日の話題〜

先日伊藤さんと釣りに行きました🐟🐟

釣果はですね ハゼ1匹 蟹1匹 メバル8匹  まーまー釣れました。でもサイズがちょーーー小さいっっ!!!

見てくださいこんなんです。

 

 

 

 

改めて見ると本当に小さいですよね、、、そして帰って 蟹は味噌汁に! ハゼは唐揚げに! メバルは刺身にしました1

たくさんお話しもできて充実した時間になりました!! また行きたい!!

 

Bratはご購入いただいたお客様に様々なサービスを提供しております!!

 

 

 

僕結構アウトドアやるんですけど この特典本当にすごいです。テントセット BBQセット オーブングリル SUP 

アウトドアには欠かせない物をですね。1セット1泊2日で500円なんです。安すぎる。

たくさんアウトドアをして思い出を作りましょう!!

 

 

【当店の車両情報はこちらから】

【カーセンサー】

https://www.carsensor.net/shop/miyagi/204865010/stocklist/

【グーネット】

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0903969/stock.html