お知らせ & ブログ

SENDAI
仙台ブログ

やっと晴れましたね🌞

2020.07.23

こんにちは!!

Brat仙台の塗です✨

一昨日と昨日とやっと晴れましたね。

外はセミの鳴き声が聞こえたり、夏らしくなって来ました!!

僕は 一昨日 昨日 とお休みを頂いたのでちょっとお友達とお出かけに行って来ました!

朝から海に入って🏖 BBQ🍖 しました!やっっっと夏って感じ!!!

そして夜には海の幸 アワビ をいただきました。。とっても美味しかったです。。

盛り付けしたのですが、どうですか????

 

 

センスありますよね、、、、、??

刺身 バター醤油焼き 肝もバター醤油 贅沢すぎる、、、

そしてサッポロ黒ラベルと共に楽しませていただきました!!!

もう一度言いますね。 とっても美味しかったです。。

僕のおじいちゃんが漁師なんですがこれからの時期はもっと楽しみです!!

なので天候も晴れ続きを願っています🙋‍♂️

 

そんな今日は曇り☁️ ドヨンとしていますね。。

で す が 僕の元気で そんな ドヨンとした感じも吹き飛ばしちゃいます!! はい。

今日から  スタートですね!! 

コロナも増えて来ていますので

 ソーシャルディスタンスを保ちつつお出かけを楽しんじゃって下さい!!

 

そして4連休が終わり待っているのはお盆ですね。

そんなお盆にかっこいい SUV に乗ってお出かけしたくないですか???

今ならまだ、お盆までにご納車可能です!!

是非この4連休でBratに遊びに来て下さい!!

お待ちしております!!!

 

【当店の車両情報はこちらから】

【カーセンサー】

https://www.carsensor.net/shop/miyagi/204865010/stocklist/

【グーネット】

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0903969/stock.html