お知らせ & ブログ

SENDAI
仙台ブログ

8年ぶり!!

2020.08.06

おはよう御座います!!

Brat仙台の 塗 です!!

やっっと梅雨明けしましたね🌞 長かったです。。

ムシムシしてる感じもなく、カラッとしてる感じ  夏ですねぇ〜🍉

夏はSUVにのってお出かけしましょう!!!最高ですよ🚘

 

そして本日は、昨日お休みを頂いたので友達とお出かけしてきたお話をさせて頂きます!!

テーマは 「 小学六年生の時に修学旅行で行ったところをまた行こう!!」

僕たちは修学旅行で岩手に行きました。

記憶をたどり 歩いたところ 食べに行ったお店 などを思い出しながら行って来ました。

そして記憶をたどり着いたところが食道園です!!

 

 

食道園の冷麺有名ですよね!!

懐かしの味に友達と感動しました。

しっかりとスープまで飲み完食しました笑

 

続いて行ったのは 盛岡城跡 です!!

自然に触れることができ幸せでした。

 

続いて行ったところは 小岩井牧場 です!!

あの小学六年生の頃のようには はしゃげないかなと思っていたんですけど

はしゃげました。とても楽しかったです笑

小岩井では ジンギスカン アイスクリーム を食べて来ました。

 

 

ラム肉とても美味しかったです!!

気分も良くなっていて じゃんけんして買った方がビール飲める!

てゆー事をしてですね勝ちました笑

最高でした🍺

アイスクリームの写真は取り忘れちゃいました。。

アイスクリームなんですけど

隣の牧場にいる 牛 200頭 からとってできたアイスクリームらしいですよ!!!

てな感じでとても充実した休日になりました!!

 

そんな僕は今日も元気よくお店でお客様をお待ちしております!!

僕だけでなくかっこいいSUVも待っています!!

気軽に見にきてくださいね!お待ちしております!

 

 

【当店の車両情報はこちらから】

【カーセンサー】

https://www.carsensor.net/shop/miyagi/204865010/stocklist/

【グーネット】

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0903969/stock.html