お知らせ & ブログ

SENDAI
仙台ブログ

秋っぽい。

2020.10.29

こんにちはBrat仙台の塗です!

最近寒いですよね〜〜

周りも紅葉が出てきたりと秋っぽくなってきましたね!!

僕季節なら夏が一番好きで二番目に好きなのが秋なんです。

年間通して一番過ごしやすいのが秋!食べ物が上手いのも秋!

良いことだらけの秋ですね笑

 

秋が終われば冬が待っていますね〜〜

冬といえばスノボなどなどウィンタースポーツが沢山有りますよね!!

険しい雪道でも力強く進んでくれるお車をお探しの方はぜひBratのお車を!!

 

てことで今日は昨日の休日に行ったところと険しい雪道でもぐんぐん進んでくれるBratのかっこいいお車を紹介します!

 

 

これすごく美味そうですよね。そう美味しいんです。

食レポが苦手な僕ですが本当に美味しかったので食べに行ってみてください!!

女川駅の商店街にあるお店で明神丸って船がっとてきたマグロっぽいです。

他にも沢山のメニューが有りましてイクラ丼も気になっています。

来週あたりまた行こうかな〜〜〜〜なんて思ってたり。

 

続いて〜〜

適当に車を走らせてたら見つけたアイスクリーム屋さんでアイスを食べてたら秋っぽい夕焼けを見つけたので

パシャり📷 してきました。ご覧ください。

 

秋って感じですよね〜〜僕田舎育ちなんですが、ここは何故か育ったところに似ていてとても居心地が良くて

すんばらしかったですよ!!

僕お出かけする事が大好きなのでいろいろ教えて頂きたいです笑

 

それではお待たせしました!!!!

ご紹介するお車はFJクルーザーです!!

写真をお見せする前にイメージを膨らまして欲しいのでまだ喋りますね笑

まず何と言ってもこの厳つさ。

カスタムされまくってますし、USのものが多数カスタムされていますので被らない事間違いなし!!!

そしてFJクルーザーですから険しい冬の道でもぐんぐん進めちゃうわけですよ。

全てが詰まっているSUVと行っても過言ではない。

ちなみに僕が一番好きな車はFJクルーザーです!!! はいどうでもいい…

まあ、とにかくこれほどかっこいい車はないって事です!!

程度が良く カスタムされており かっこいいFJクルーザーに乗りたいって方

是非一度足をお運びください!!

ブルー ベージュ が今仙台にございます!!

それではお待たせいたしました。こちらですっ。

 

 

 

【⬇︎在庫車両はこちら⬇︎】

Brat仙台カーセンサー

Brat仙台グーネット