お知らせ & ブログ

SENDAI
仙台ブログ

デリカD:5がキャンパーに愛されるワケ!

2022.05.21

皆さまこんにちは!!

Brat仙台のブログをご覧いただきありがとうございます!

今回のテーマは『デリカD:5がキャンパーに愛されるワケ!』です!

 

デリカD:5がキャンパーに愛される理由として今回は2点を

重点的に解説していきたいと思います。

 

 

 

その1本格SUVに匹敵する悪路走破性を兼ね備えている!

 

他のミニバンと一線を画するの4WDシステム。

デリカD:5は新型でも凝ったシステムを搭載していて、

その特区長は電子制御カップリングの特性を手元で変更できること。

運転席のダイヤルで「LOCK」を選べばトラクション重視の制御になって、

他のミニバンでは入り込めないような悪路も走り切れるというわけなのでした。

 

 

その2ミニバンならではの室内の広さを兼ね備え、居住性も抜群!

 

デリカD:5は、定員乗車時はそれほど荷室が大きくありませんが、

3列目シートを最大まで前にスライトさせると480mmの荷室長が確保できます。

また2列目シートは6:4分割ベンチシート、

3列目シートに5:5分割ベンチシートを採用しているので、

荷物の大きさや量に応じて荷室の拡大も可能です。

車中泊や休憩時に便利なフラットモードにも対応しています。

 

 

様々なシートアレンジが可能で、荷室の容量もたっぷり確保されているため、

キャンプなどのアウトドアで活躍できるところが人気の理由ですね!

 

また、デリカはカスタムパーツも多く自分の好みにカスタマイズできるところも

人気があるポイントだと思います!

 

Brat仙台にはカスタムしたデリカD:5も多数展示しております!

 

 

ぜひご来店し、体感してみてください!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

【⬇︎在庫車両はこちら⬇︎】

Brat仙台カーセンサー

Brat仙台グーネット