お知らせ & ブログ

第二回お外でbrat

2020.10.15

皆さんこんにちは、kanaです。

すっかり寒くなり枯れ葉がたくさん🍂
あっというまに冬が近づいてきましたね。
 
昨日は第二回お外でbratを開催しました。
前回とは場所を変えて今回は💡
 
苫小牧憩いの場、三大公園の一つ、緑ヶ丘公園またの名を通称キンタ(金太郎池)のbbq場をレンタルして行われました🌞
 
のっけから雨風強めでどうなることかと思いましたがそれは一瞬で終わり無事に晴れ間もでてめでたし。

#中古車 #苫小牧

 
 
はい、そして今回は前回とうって変わって💡
 
メニューも豪華に💡
 

#苫小牧 #中古車

#苫小牧#中古車

 
 
信頼の証、宍戸店長の釧路のお客様よりお取り寄せの釧路産 
海の宝石💎栄養満点大粒牡蠣と海老の味がしっかり濃ゆい!北海シマエビー!
 
brat苫小牧前々店長 大谷内さんより御用達 の仙台牛タンの名店 司 の
中厚切りBIGサイズ牛タンはプリプリで脂の甘さと下味で旨味抜群ー!
 
そして、まるで炊き出しサイズ、宍戸店長が体を張って
※(指を負傷。左親指サック装着⬇️写真参照。)転がしながらのささがきゴボウに挑戦、
助手坂本、杉本のあったか豚汁ー!
 
からの、今回は”握り杉”(過ぎ)ない、齋藤さん奥様作、沢山のおにぎりー!は勿論、形がちゃんとした三角ー!
 
その他coopデリカコーナー産チーズinハンバーグyara.何故かブルールブランさんの塩バターパン、
炙るとバターが溶け出してカリカリふわふわ。と、定番の焼肉セットー!

#苫小牧 #中古車

 
そして私は、肉を裏返し、牡蠣を剥く。牡蠣剥き肉返しのkanaとして徹しました。
ありがとうございますみなさん、心からw いつか何かきっと、なんか、、つくり….ますw
 
 
食べたあとは、しっかり遊ぶ。
 
というわけで!ベルトコンベアーのように上から滑ってきたみんな。

#苫小牧 #中古車

 
おかえりー。
 
ん?
 
ちょっとすいません。ここから先は。
あなた何か食べ物をお持ちでは??
 
ドシシ保安検察官に捕まる握り屋杉。入国ならずーー!!!的な。
 
 
そして地味に”熱々おでん”芸が繰り広げられていた瞬間です↓w これはもう、日頃のアレですね。。。

#苫小牧 #中古車

 

#苫小牧 #中古車

最後は娘が北海シマエビを盗もうとして保安官に見つかり逮捕w

 
🌞
 
 
 
そんな1日でした!
 
では、みなさん今後のタイヤ交換ラッシュ時がもうすぐそこにかんじてきましたので
BRAT苫小牧でご予約お願いします♪
 
また来週!