お知らせ & ブログ

悲しい休日。。。

2021.06.03

こんにちは!

いつもブログを閲覧頂きまして、誠に有難う御座います!

坂本です(^^)

 

 相変わらず、モンハンで忙しい坂本ですが。。。

6月もコロナでバスケができなくなってしまいました😭

 もう悔しくて悔しくて。。。

どうしても悔しかったのでこっそりバスケのゴールがある公園で

シュート練習に行ったのですが、皆様考えている事は一緒なんですね😎

コロナになる前に体育館で知り合った人たちが結構いました(^-^)

 ほっこりしながらも密だな〜 帰るか!帰っちゃいましたw

流石にこのご時世なので何処かに行ったよ!っていう写真をあげるのに

坂本はかなりためらいがあるのでここ最近の事は写真を撮ってませんw

だからネタが無いんですw

文章だけで面白さを伝える事が出来る人は本当に凄いなと思います!

 

あ、話が変わるんですけど、先月メッシが誕生日でした!

 僕の誕生日の時にメッシが誕生日プレゼントを用意してくれて

めちゃくちゃ嬉しくて、今回はお返しという事で誕生日プレゼントを

用意しちゃいました!

 

こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Brat苫小牧 中古車

 

 困った時用にブログで使おうと自撮りしたのですが、早速使ってしまいました。。。

バッシュをプレゼントしたんですけど、ほんとは僕が欲しかった一足でした。

海外でしか販売されていない商品みたいなんですけど。。。サイズが無かった(T ^ T)

今度ご褒美に自分も新しいバッシュを買おうかなと思った坂本でした!

 

Brat苫小牧 中古車

 

 まだまだBratへ行こう!のキャンペーン中です!

QUOカードが最大4万円貰えるのですが、QUOカードのデザインが。。。。。

是非とも見て欲しいです🙂

カーセンサーこちら!

Youtubeこちら!

ライン@の追加はこちら!

 

坂本でした😎