お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

クラウンが続々と入庫してます!!!!!

2018.08.30

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

健康診断でおデブ認定されたカキミンこと吉村です・・・

あとヘモグロビンの量が少し多いみたいです。

もりもり食べ過ぎて血が多いみたいですね。

 

そういえば、昨日の定休日を利用してトモくんと免許更新してきました〜

私の更新期限が9月2日に迫っておりましたので・・・笑

 

無事にからの免許証にグレードアップしました♪

車屋なのに緑の免許証ですこし恥ずかしかったのでよかったです笑

免許センターからハガキが送られてきますので、

大丈夫だとは思いますが、、、、

うっかり更新し忘れた!なんてことがないように気をつけてくださいね!

 

午前中に手続きしに行ったのですが結構混んでいました。。。

時間に余裕持って行ったほうがいいですよ!

 

 

さてさてさてさて!!!!

タイトルにあります通り、、、

Bratセダン王国宇都宮にはたくさんのクラウンが入庫しています!!

 

まさにクラウン祭りですッ

 

 

(こんなに王冠がゴロゴロあっていいのか・・・と思っちゃいますね笑)

 

 

年式もカスタムもそれぞれです!!

セダンの王様クラウン!!

 

お客様の好みに合うクラウンが見つかりますよ。

ネットにも掲載されておりますが・・・

 

カーセンサーはこちら

GOOネットはこちら

 

すごい勢いで入庫しているのでぶっちゃけ登録が間に合いません(>_<)

見に来ていただくほうが確実だと思いますよ!

 

LINEでもキャンペーン情報などがわかったりご来店予約ができます!

 

友だち追加

 

ぜひこちらもチェックしてみてください!!

9月も水曜定休で毎日10時〜20時まで営業しております。

ご来店お待ちしております!