お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

〜秋から冬へ・・・〜

2018.09.27

Brat宇都宮ブログをご閲覧いただきありがとうございます!!
最近会う友人たちに『太った??』と言われ続けダイエットを決意しました、川崎です。
数年ぶりに会う友達には、『痩せた⁇』と言われて調子に乗ってましたね、、、泣
一昨日から、キャベツをモリモリ食べてます。笑

そんな僕ですが昨日、前職の同僚たちとお酒を交わす機会がありまして、
一路上野へ・・・
結局デブ活じゃないかと、思われた方も多いと思いますが、、、
目を瞑ってください。。。笑

たまたま入ったお店が肉寿司がとても美味しく、写真をパシャり📷

ブログ掲載の承諾はいただいたものの、お店の名前を控えるのを忘れてしまいました、、、泣
もしこのブログを見て、知ってる!!という方いらっしゃいましたら、僕にこっそり教えてください。笑

あーでもないこーでもない4時間ほど語り、同僚たちは神戸に帰って行きました。。。
こうやって、いつまでも同僚や友達そしてBratのお客様との繋がりは大事にして行きたいです!!


さて、9月も下旬に差し掛かり、みなさんまだまだ間に合います。
創業感謝祭!!

Brat創業42年目の本気です!!


スタッドレスタイヤ
1円
(条件あります)
つけます。不要の方も、あると便利ドライブレコーダー
1円
つけます。

まだまだ問い合わせも多数いただいております!!

カーセンサーはこちら

GOOネットはこちら

この機会を逃さないでくださいね!!

LINEでも詳しい情報を随時掲載しております!
また、ご来店予約も受け付けております!!

友だち追加

 

ぜひこちらもチェックしてみてください!!

9月は無休で10時から20時まで営業しております!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!