お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

〜10月も熱いですっ!!〜

2018.10.04


Brat宇都宮ブログをご閲覧いただきありがとうございます!!
入社して早3ヶ月ですが、休みの過ごし方は1年前となんら変わらない川崎です。笑
動き出すのが遅すぎて、起きた瞬間に絶望感にやられてしまいます。

そんな昨日は、映画を見てきました!!
レイトショー…(何時に起きてるんだよって話です。。。笑)
某見知らぬ二人が入れ替わるあの映画を見てから映画館から離れていたんですが、、、
久々に映画を見て、心が浄化されました。
顔に似合わず、プーさん見てきました。笑
一言で言うのであれば、、、『感動したっ!!笑』


色々と書き出す地と、ネタバレになってしまいますので、、、ここまでっ。笑

さて、話はガラリと変わりますが、先月から開催中の
創業感謝祭
セール内容については、たくさん掲載していますので本日は
先月ご納車頂いた2名のお客様をご紹介させていただければと思います!!


まず、東京都からご納車いただきましたH様!!
フーガご納車ありがとうございます!!!

続いて、、、

栃木県からご納車いただきましたN様!!
レクサスISご納車ありがとうございます!

先月ご納車した皆様もありがとうございました!!
みなさんのお土産話を楽しみに店舗でお待ちしてます!!!

 

まだまだセール実施中!!
Brat宇都宮の展示車両は・・・
(笑)
他のお車と差をつけられることまちがいなしっ!!

まだまだ、在庫の入荷が止まりませんよ!!
見逃してる、お目当のお車がある・・・かも!!笑

カーセンサーはこちら

GOOネットはこちら

この機会を逃さないでくださいね!!

LINEでも詳しい情報を随時掲載しております!
また、ご来店予約も受け付けております!!

友だち追加

 

ぜひこちらもチェックしてみてください!!

10月は水曜定休日で10時から20時まで営業しております!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!