お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

☆特選車両のご紹介です!!☆

2019.04.25


Brat宇都宮ブログをご閲覧いただきありがとうございます‼️
先日、会社の同期から
『ブログいつも見てるよ!!お前の書き出し、いつも自虐からだな。』
と言われてしまい、、、
自虐してるつもりもないのに、、、とりあえず、、、
今日の担当は川崎です♪笑

さて、本日は、、、
Brat宇都宮の特選‼️新鮮‼️お買い得のセダンくんのご紹介です!!

エントリーNo.1

未だ、人気が高い19年式クラウンマジェスタ‼️
ながーく乗っていたいんだけど、、、探すマジェスタが距離が乗ってて、、、
その不安を解消します、距離32,000キロ!!
ワークシュバートの20インチを装着し、ゴリッゴリに仕上がっております!!
また、エアサスコントローラーが付いているので、お好みの車高に調節が可能ですっ♪

エントリーNo.2
こちらもまだまだ人気ですっ!!
4月で当店からも姿を消した、、、200系クラウン!!
安心してください。。。はみ出てませんよ。(古いっすね笑)
グノーシスの20インチを装着し、Tanabeの新品車高調を取り付けました‼️
グノーシスのホイールを装着している車輌はたくさんありますが、、、
このホイールは見ないですね‼️お友達との差をつけられることまちがいなしっ!!

さて、こちらの車輌はまだカーセンサー・グーネットに掲載しておりません!!
※掲載できなかっただけです。。。近日中に掲載します。笑
まだまだ、入庫が止まりませんよ!!
僕たちのページも見逃せません!

カーセンサーはコチラ

GOOネットはコチラ

お見積もりだけでも、、、現車が見てみたい、、、
掲載できてないLマークの車輌ってなんだろう。。。
是非是非ご来店ください!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!