お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

〜2019年最後のブログです!!〜

2019.12.19

Brat宇都宮ブログをご閲覧いただきありがとうございます。
今週の担当は川崎でございます。
12月も半ばに差し掛かり、本格的に冬ですね☃️
冬といったら、、、
あったかい鍋を食べ、こたつでみかん食べながら、
あんなことやこんなことを振り返るばかりです。

そんな川崎は、先日再びいってきました。
2年連続2回目のよみうりランド!!
毎年行くと、本当に1年の早さを感じます。


久々にアトラクションにも乗って、イルミネーションも見て、
良き休暇を過ごしました。


2019年もいろんな所に行って、いろんな人に会って、
いろんな思い出ができた年でした。
めでたしめでたし。笑

さて、ちなみに本日の投稿でBrat宇都宮ブログは今年最後です。
2019年、ここまで走ってこられたのもブログをみていただいてる皆様はじめ
ご来店いただいたお客様、ネットでお問い合わせいただいてるお客様、
頼りにしていただけるお客様の支えがあってでございます。
本年も大変お世話になりました。ありがとうございます。
2020年もスタッフ一同全力で精進して参ります。
セダン専門店よりハリアー専門店にリニューアルいたしますが、
ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


例年通り、12月24日より年末休暇を頂きます‼️24日はスタッフは店舗にはいますが、
タイヤ交換・オイル交換等は23日までによろしくお願いいたします!!
年明けは元日より、年明け一番の最大のイベント初売り!!
やっちゃいます!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

↓初売りの情報をいち早く知りたい方はこちら↓

カーセンサーはコチラ

GOOネットはコチラ


↓それよりも早く知りたい方はこちら↓

LINE、やってまーす!

友だち登録すれば、オイル交換などの予約もスムーズにできます!

気になる車もLINEで気軽にお問い合わせ可能です!!

 

友だち追加