お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

〜当店での新型コロナウイルスに対する取り組みについて〜

2020.04.09

Brat宇都宮ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
入社して初めて、真面目なブログを書こうとしている、
川崎がお送りいたします。

日本でも猛威を振るっております、
新型コロナウイルス。
外出自粛はしてるけど、、、
愛車のメンテナンスがしたい、、、
スタッドレス交換したいけど、、、
という声を非常に多くいただいております。

今回は、当店での取り組みをご紹介いたします。


①店舗スタッフに対して、マスク着用を励行しております。
接客時、マスク着用している場合がございます。
予めご了承ください。



②フロアには、除菌スプレーを配置いたしております。
また、接客時のスタッフは必ず、手の除菌・手洗い・うがいの後、
接客いたします。



③密集、密接・密閉を避けるため、
換気を都度実施いたしております。

また、他のお客様とのフロアでの接触を避ける
取り組みもさせていただいております。

オイル交換・タイヤ交換のお客様に対しては、
10時30分〜19時までの受付に致します。

また1組のお客様、45分間(作業・洗車含)と致します。
(若干時間が前後する場合がございます。)

※車両を見たい!ただ、3密は避けたいお客様は
別途ご連絡ください。出来るだけの配慮を致します。


④順次、展示車両・お貸出し車両の除菌を只今進めております。

⑤ご納車時には、再度除菌消臭を実施いたします。
また、ご希望がございましたら、
プレミアム抗菌コートG(有料)に変更することも可能です。


その他、何か気になる点等ございましたら、
お気軽にお電話いただければと思います。



なんか、すごく真面目なブログになったことを
猛烈に後悔しているが、、、

この危機を皆さんで乗り越えていきましょう!!
当店は、お車を通じて、皆様に元気を与えられるよう、
今後とも努めてまいります。

今後ともBrat宇都宮をよろしくお願い致します。

グ ー ネ ッ ト

カ ー セ ン サ ー


友だち追加