お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

=あなたはどこからカスタムしますか??=

2021.07.14

Brat宇都宮ブログをご閲覧いただきありがとうございます!!
年明けて祝10キロ減とか言ってたのに、着々とリバウンド気味の川崎です。
最近の天候では、太刀打ちできず、、、
バドミントンに明け暮れております。泣

先日、ドライブで国道新4号やら国道旧4号を行ったり来たりドライブしていると、目につくあの車、、、
オーナー様によって色と味がダイレクトに出る、、、

『ジムニー』

です!!

本当に10台に1台はジムニーなんじゃ無いかというくらい、ジムニーを見かけました!!
そんな中、私は疑問が思い浮かんだのです、、、
『足回り、下回りのカスタムが済んだら、、、どこをカスタムするのかな、、、』
我ながら考えました、至った結論!!
『ショートバンパーにしてスキッドプレートを変えるんじゃないか??』
的外れのようで、的外れではなかったようでショートバンパーの車両がやはり多く目につくんです!!
そんな時だけ。笑

そこで、私は
『ジムニーのカスタムするところがない人は
スキッドプレートをカスタムしちゃおう!!特集』

をお送りします。笑

通常のリフトアップなどを施したジムニーがこちら↓

これでもしっかり仕上がっております!!

さぁ、これにショートバンパーをつけてスキッドプレートを!!
スキッドプレートにも大きく4種類ございます!!
①シルバータイプ
フロントメンバーを隠すなどの、タイプにこだわらないの人はこちらがオススメ!!
アルミ製かステンレス製が多いようです!!
そんなジムニーがこちら↓

やはり、シルバーのグリルとしっかりマッチしますね!!


②ブラックタイプ
オフロードの強度を重視したタイプになり、車高が高く見える視覚効果が!!
リフトアップしてないけど、車高を高く見せたい!などの人にはオススメですね!!


黒も捨てがたい、、、


まだあります。

③樹脂タイプ
4つの中では1番軽量。デザイン性も高く、街乗りでジムニーを乗りたい!という方に非常に向いております!!
必然的に、オフロード・クロカンの走行には超不向き、、、スミマセン.

こんなにあると迷いますか??

まだ、迷ってください。

④ボルトオンタイプ
手っ取り早く、簡単に取り付けたいという方はこちらがオススメ!ただ、デザイン等の種類が少ないんです。。。

どれもかっこよすぎる!!!!
みなさん、迷いますよね??

ぜひ、たくさん迷ってください!!
そして、自分のお気に入りのジムニーを作ってくださいね!!

Brat宇都宮もたくさんサポートいたします!!
ぜひご用命ください!!



——————————————————————————————–

納車写真 ご紹介コーナー🤳

※ご納車時、ご本人様よりBratホームページへの掲載許可を頂戴した

お写真のみ掲載をさせていただいております。

———————————————————————————————

 

 

 

 

 

 

Hさま

クロスロード

お客様より

いろいろと調整していただき、ありがとうございました。

 

担当者より

この度はクロスロードご納車おめでとうございます!

ご納車の日程調整ありがとうございました!

ご遠方にはなりますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

Oさま

デリカD:5

お客様より

対応が細かくて良かった。

 

担当者より

この度はデリカご納車おめでとうございます!

カッコイイデリカD:5と出会えて大変嬉しく思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

Hさま

チェロキー

お客様より

ありがとうございました。

 

担当者より

この度はチェロキーご納車おめでとうございます。

今後とも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。

 

 

 

ご納車された皆さま!おめでとうございます!✨

 

 

 

=今月のBrat宇都宮の成約特典!!=

Bratへ行こう!!』
60万円以上のお車ご購入のお客様限定☆
ご納車時、Brat店舗へご来店頂けるお客様限定で
【最大4万円分のQUOカード】をプレゼント!
内容に関して詳細は担当スタッフよりご説明申し上げます。

グ ー ネ ッ ト

カ ー セ ン サ ー

SNSはじめました!!

FaceBook(@bratsuv)/Twitter(@Brat_SUV)/

Instagram(@brat_suv)/YouTube(Bratチャンネル)

と各種やっておりますので、ご登録お願いします!!
友だち追加