お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

7人乗りSUV「クロスロード 」お手軽に買えちゃう!? おしゃれSUV

2021.08.08

当店のブログ見ていただきありがとうございます。

休みの日は1日中、猫と犬とゴロゴロしている宇賀田です。

 

今週はクロスロードに関して書いていきたいと思います!!

 

まず、クロスロードは本田技研工業(ホンダ)がかつて生産していた車両です。

クロスロードのヒストリーからご紹介致します。

実はみなさんのイメージしているクロスロードは2代目なのです。

初代クロスロード(LJ/LJJ型)はローバーグループからOEMとしてランドローバー・ディススカバリーを供給されていて

初代は1993年から1998年まで販売されていました。

 

その後、2代目クロスロード(RT1/2/3/4型)が自社開発車両として誕生します!

車両は2代目ストリームをベースに作られ、3ナンバーで3列7人乗りSUVとして2007年から2010年まで生産、販売されていました。

エンジンはストリームと同様のR18A型・1800ccとR20A型・2000ccが設定されていました。

駆動はFF、4WD、トランスミッションは全て5速ATでした。

排気量でギア比は変わるのでどちらかというと1800ccの方がエコなイメージです。

グレードは2000ccが20Xi(FF、4WD)、20X(FF、4WD)

1800ccは18X(4WD)、18L Xパッケージ(FF)、18L(FF)

主なグレードの違いとしては4WDにはVSA、ヒルスタートアシスとが採用されています。

この他にも上記のグレードをベースにHIDパッケージ、HDDナビパッケージなどもあります。

今でこそ人気ですが販売期間は約3年8カ月と短かったのです。

販売期間が短く、生産終了から年月も経過しているので希少な車です。

実は当社では在庫は多い方なのです。

この暑い夏、キャンプなどでも使えて実用的なクロスロード

ぜひ、ご検討ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

——————————————————————————————–

納車写真 ご紹介コーナー🤳

※ご納車時、ご本人様よりBratホームページへの掲載許可を頂戴した

お写真のみ掲載をさせていただいております。

———————————————————————————————

 

 

 

 

Sさま

ホンダ フィット

【お客様より】

値段以上の車に出会えました。

 

【担当者 川崎より】

この度はフィットご納車おめでとうございます。

当社より複数台のご購入大変嬉しく思います。

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

 

 

 

Yさま

トヨタ ハイラックスサーフ

【お客様より】

親切に対応していただいてありがとうございました。

納車までと納車後のサポートについても十分なものだと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

【担当者 南條より】

本日はご納車おめでとうございます!

カッコいいお車で色々な所に出かけて下さい!

 

 

ご納車された皆さま!おめでとうございます!✨

 

 

 

 

 

 

=期間限定SALE!!=

 

どしどしお問い合わせお待ちしております♪