お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

SUV屋さんがエクストレイルをおすすめする理由

2021.09.09

当店のブログ見ていただきありがとうございます。

休みの日は1日中、猫と犬とゴロゴロしている宇賀田です。

今週はエクストレイルに関して書いていきたいと思います!!

車屋に行き、SUV探してます〜というと

よく名前が出てくるエクストレイルですが

なぜ、そんなに名前が出てくるのでしょうか?

理由は諸説ありますが自分が思うには以下の理由だと思います。

①人気車だから

②エクストレイルは生産されている年数が長いから

③割とお得なSUVだから

 

①についてですが大衆車中の大衆車というぐらいにとても人気があり

知名度も非常に高いです。

日産といえばスカイライン、GT-R、エクストレイルというぐらいに有名ですよね。

スカイラインやGT-Rも有名ですが近年では走っているのを見かけるのも少なくなりましたよね。

そうなると、日産といえばエクストレイル、キムタクって感じですね。

 

②についてはエクストレイルは2000年に発売されたT30型から

2007年にT31型、2013年にT32型

そして現在と非常に長く生産されている車両になります。

それだけ生産されているということはそれだけ売れているので中古車でも車体は多いです。

また、エクストレイルの中からこだわりのエクストレイルを探すという選択肢も増えます。

例えば、30、31、32どれにしようかと思った時にディーゼル車は30、31のみ

安全装備つきであれば32のみと色々な選択ができます。

 

③については中古で買うという条件限定になりますが

お得です。中古市場では車体が多いこともあり

SUVの他の車種だとこの年式、この距離でこの値段か〜

というところエクストレイルだと

えっ、この年式で、この距離でこの値段!

っていうぐらいにお得に感じていただけると思います。

 

30型

 

31型

 

32型

ちなみに自分もエクストレイルは非常にオススメです!

ぜひ、この機会にご検討ください!!

 

 

 

 

 

——————————————————————————————–

納車写真 ご紹介コーナー🤳

※ご納車時ご本人様よりBratホームページへの掲載許可を頂戴した

お写真のみ掲載をさせていただいております。

———————————————————————————————

 

 

 

 

Hさま

ホンダ クロスロード

 

【お客様より】

初めての車購入ということもあり不安でしたが、

スタッフの方々の親切な対応で安心して購入することができました。

 

【担当者 宇賀田より】

この度はご納車おめでとうございます!!

初めてのお車を当店でお任せいただき誠にありがとうございます!

今後のアフターも是非当店でお任せ下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

【お客様より】

親切な対応をしていただきました!

 

【担当 川崎より】

この度はFJクルーザーご納車おめでとうございます!

車庫証明の件も、大変お手数おかけいたしました。

今後とも末永く宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

ご納車された皆さま!おめでとうございます!✨

 

 

 

 

 

 

Brat SALE