お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

Bratの在庫の中で最強のエクストレイルはこの車両だ!!

2021.09.25

本日もブログ見ていただきありがとうございます。

 

本日はbrat宇都宮ぽっちゃり担当の南條が担当致します。

最近涼しくなってきましたね🍃

来月には日光の紅葉🍁もシーズンに入ってくるかと思います!

去年は自分一人で見に行きましたが、今年は家族3人で見に行きたいと思っています🚗

 

今月はエクストレイルでブログを書いておりますので、私南條がかっこいいなと思うエクストレイルをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらの30エクストレイル!

今bratで注目しているNewペイント車両となります。

車体色はジープ純正カラーのアンヴィルにNewペイントいたしました。

・ルーフ・前後バンパー・グリル・ドアミラー・ドアサイドモール・リアガーニッシュを黒塗装しております。

また、1.5インチのリフトアップ!タイヤはナイトロパワーのアルミにマッドスターを組み込みました。

アンヴィルと黒のツートンが古さを感じない1台となっております。

 

 

続きまして31エクストレイルです。

 

こちらは黒の車体のエクストレイルを1.5インチリフトアップいたしました。

タイヤはナイトロパワーにTOYOオープンカントリーを組み込みました。

こちらのお車は黒をメインとしたカスタムになっておりカッコイイです❗️

タイヤの文字が白いのがワンポイントですね^_^;

 

 

 

続きまして、32エクストレイルです。

こちらはリフトアップはしておりませんが、エクストラックイグナイトのアルミにトーヨーオープンカントリーを組み込みました。

こちらのお車も黒をメインとしたカスタムになっておりカッコイイです❗️

こちらもタイヤの文字が白いのがワンポイントですね(^_-)

 

 

——————————————————————————————–

納車写真 ご紹介コーナー🤳

※ご納車時ご本人様よりBratホームページへの掲載許可を頂戴した

お写真のみ掲載をさせていただいております。

———————————————————————————————

 

 

 

 

 

 

 

Kさま

三菱 パジェロ

 

【お客様より】

アフターでもお世話になると思うので、

宜しくお願いします。

 

【担当 川崎より】

この度はパジェロご納車おめでとうございます!

細部にまでこだわったパジェロで楽しいドライブして下さい!

ご近所になりますので、引き続きお世話になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさま

ホンダ クロスロード

 

【お客様より】

親切に対応してくれて、

とても心地良かったです!

 

【担当 川崎より】

この度はクロスロードご納車おめでとうございます!

そして免許取得もおめでとうございます!

是非とも安全運転でドライブ楽しんで下さいネ!!

 

 

 

ご納車された皆さま!おめでとうございます!!✨

 

 

 

 

 

 

 

Brat SALE

 

 

 

 

グ ー ネ ッ ト

カ ー セ ン サ ー

SNSはじめました!!

FaceBook(@bratsuv)/Twitter(@Brat_SUV)/

Instagram(@brat_suv)/YouTube(Bratチャンネル)

と各種やっておりますので、ご登録お願いします!!
友だち追加