お知らせ & ブログ

UTSUNOMIYA
宇都宮ブログ

20代や新社会人必見!20代に人気の車種と初めての車を購入するときの注意点

2022.03.10

本日もブログ見ていただきありがとうございます!

 

本日は南條が担当させていただきます( ^_^)/~~~

3月になりましたね🌸

最近暖かい日が多くなってきました!

ドライブが楽しくなる季節ですね🚗

 

本日はこれから初めてのマイカーの購入をお考えにいる方にオススメのお車と購入時の注意点をご紹介させていただきます。

 

まず20代の方に人気なお車ですが、

①エクストレイル

まずは日産エクストレイルです!

カプロンシートのモデルを購入すれば室内が汚れてしまっても拭くだけで汚れを落とすことができます!

また、2WDor4WDが切り替え可能なので路面状態に応じて駆動を選んで走行できます。

アルミホイールとタイヤを変えるだけれもカッコよくなります✨

 

②CX-5

続きまして、マツダCX-5です。

私南條の愛車でのあるCX-5!

なんといっても魅力なのはディーゼルモデル

燃料費も抑えられ、燃費もいい。

更にディーゼルモデルはターボ付きなので走りもいいです!

ぜひ試乗してみてください!気にっていただけるはずです( ^ω^ )/

 

まだまだ、ご紹介したいお車はありますが今回は上記2台をご紹介させていただきます。

※初めて車を購入する方の多くが購入後の維持費が不明確な方が多いと思います。

購入後のお車にかかるもの

①自動車税

②自動車保険

③ガソリン代

④自動車ローン代(ローンで購入の場合)

⑤オイル交換等のメンテナンス代

など

そのほかにもまだかかる維持費はあります。

 

間違った購入をしてしまうと、買うまでは簡単でも購入の維持が厳しくなってしまうこともあるので購入前によく考えてから購入するように気をつけてください!

グ ー ネ ッ ト

カ ー セ ン サ ー

SNSはじめました!!

FaceBook(@bratsuv)/Twitter(@Brat_SUV)/

Instagram(@brat_suv)/YouTube(Bratチャンネル)

と各種やっておりますので、ご登録お願いします!!

 

 

 

友だち追加