お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

やります!展示即売会in帯広(・u・)ノ!

2018.10.04

10月に入り、日に日に秋も深まって参りましたね!

Bratブログをご覧の皆様、こんにちは!碇です。

もうCM等でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが!

明日から始まる楽しみなイベントのお知らせです!!\(≧ω≦)/

ガリバーでは、10月5日(金)~9(火)までの4日間、展示即売会を開催いたします!

会場は帯広にあります、北愛国広場です!

期間中は500台ものお車を展示しますので、いろんな種類の車をご自身の目で見て触れて、比べることができる大チャンス!!

お写真等無くて申し訳ございませんが、これはもう、当日ご来場までのお楽しみということで・・・

お近くにお住まいの方、お車を見てみたいという方、ぜひぜひお気軽に足をお運びください!!★★★

*会場住所*

北愛国交流広場 

〒089-1181 帯広市愛国町10番-1.(TEL 0155-36-8139)

また、店舗も通常通り、元気に営業致します!よろしくお願い致します!!

 

 

さぁ~て、今週もやって参りました!納車写真をご紹介のコーナーです!!♪♪♪

Nさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「本当に良い車が見つかりました、ありがとうございました」

担当より

このたびはプラドご購入本当にありがとうございました。
“冬までには購入したい”という想いが叶いましたね。
これからもオイル交換・タイヤ交換等でお役に立てればと思います。よろしくお願い致します。

 

Sさま ジムニー

お客様コメント

「気になる点、分からない点、お店のレビューで悪く言われていた点など色々聞きたいことを聞かせて頂いても、ひとつひとつ丁寧に正直にお話し頂き、不安な気持ちなく購入に至りました。信頼できるお店・スタッフさんだと思い、購入を託し、良かったと思っています。」

担当より

S様、この度はジムニーご購入本当にありがとうございました。 ご要望のMT車ですね! 何かございましたらなんでも仰ってください!今後ともよろしくお願いいたします!

 

Oさま エスクード

お客様コメント

「何度も足を運び悩んだかいがあり、気に入る1台にめぐり合えました。ありがとうございました。」

担当より

この度は、エスクードご購入誠にありがとうございます。
会社も近いこともあり、何度も足を運んで頂きありがとうございました。
車も大きくなりますのでお母様とドライブなど楽しんで下さい。
これからも当社に気軽に遊びに来て下さい。これからもよろしくお願い致します。

 

Sさま パジェロ

お客様の声

「丁寧な説明等ありがとうございました。すてきなお店で、かっこいい車を購入できて嬉しいです。全体的に満足な買いものができました。大切に乗っていきます。今後もよろしくお願いします。」

担当より

S様、本日はパジェロご納車おめでとうございます!地震の影響もあり、少し遅れてしまいましたが、ピカピカに仕上がりました!オイル交換のサービスもございますので何でも言って下さい!よろしくお願い致します。

 

Tさま フォレスター

お客様の声

「こちらの都合で書類や手続き等がスムーズにいかない中、丁寧に対応していただいたおかげで無事に納車できました。ありがとうございました。」

担当より

本日はフォレスター納車おめでとうございます!!とてもいい色のフォレスターですね!!差がつく色です!フォレスターと共に沢山の思い出を作って下さいね。オイル交換、500円です。ご予約お待ちしています。

 

Tさま ジムニー

お客様の声

「大変親切にわがままを聞いていただきありがとうございました。
とても気に入った車を購入することができました。」

担当より

ジムニーご購入本当にありがとうございました。
同い年ということもあり、これからもよろしくお願い致します。
オイル交換等、ご相談下さいませ。

 

 

皆様、ご納車おめでとうございます!

お困りのこと、車のこと、アウトドア用品のお貸し出し、タイヤ交換等々、納車後ももちろん私達にご相談くださいませ!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせくださいませ!

9月は10時から20時まで毎日営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!