お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

神々しい・・・

2018.10.11

みなさま、こんにちは!

今週もBratブログをご覧頂き、ありがとうございます!

本日のブログは碇が担当させていただきます!

「秋の天気は変わりやすい」とはよく言いますが、だからこそのお楽しみもあるものですね!

5日、旭川では全国的に珍しい現象が見られましたよ!

“ハロ”というそうです!

嬉しすぎて遊んでしまいました、碇です(´u`;)

「ハロ」とは、上空の高い所に太陽が透けて見えるくらいの薄い雲が広がっている時に、太陽の周りにボンヤリと見える光の輪のこと。
薄雲の中の氷の結晶によって、太陽の光が屈折されて現れる現象です。(出展:http://weathernews.jp/s/topics/201605/190035/より)

実際に見つけたときに、普通の虹じゃ、、、ないよね!?というかんじでした!

 

以上、普段の生活の中で見つけたラッキーショットでした!!

 

 

 

 

さてさて、今週も旭川店納車写真、ご紹介です!

 

Sさま ハイラックスサーフ

お客様コメント

「すごく良い買い物が出来ました!ありがとうございます。」

担当者より

Sさん、今日はサーフご納車おめでとうございます。ピカピカにかっこよく仕上がっております!是非自慢して下さいネ!今後ともよろしくお願い致します。 オイル交換も是非ご利用下さい!

 

 

Iさま ラングラーアンリミテッド

お客様コメント

「説明が解かりやすく、とても安心できました。」

担当者より

この度はジープラングラーアンリミテッドをご購入誠にありがとうございます。 ずっとほしいと思っていただいてた様で、お若いのにしっかりお金を貯めておられて感心しました。これからは車を大切にしていただけると思います。私共もしっかりフォローしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

Nさま デリカD5

お客様のコメント

「希望の色、デザインを見つけることができました。」

担当者より

この度はデリカD5ご購入誠にありがとうございます。 仕事と家で使う車という事で最初CX-5を気に入っていただけていましたが、もう少し大きい車がいいとのことで、希望の色のデリカD5があり本当に良かったです。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

Hさま ハイラックスサーフ

お客様のコメント

「考えていた車に出会うことができました。 スタッフの方も親切で、とても安心しました。」

担当者より

念願だった4WDのクルマに乗れますね。 元々サーフに乗っておられたこともあって、今回のサーフにもなじみがあって、冬場もとても楽だと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

Sさま アウトバック

お客様コメント

「迷惑かけました!ありがとう!加賀ちゃん!」

担当者より

アウトバックご納車おめでとうございます!! コーナーセンサーにバックカメラに更にアイサイトまでついたすごく良い車ですね!大切に乗って下さいね!

 

皆様、本当におめでとうございます!

皆様の笑顔、コメント、非常に励みになります。

 

北海道の秋は短いです!

しっかり楽しみつつ、冬に備えて早めのタイヤ交換はいかがでしょうか?

Bratではタイヤ交換も承ります!日にち、時間によってはお待たせしてしまう恐れもありますので、是非ご予約の上、ご来店くださいませ~!

 

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせくださいませ!

10月は10日、17日の定休日を除き、10時から20時まで営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!