お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

トロッコに乗りました!&納車写真のご紹介

2018.10.18

Bratブログをご覧頂きありがとうございます!

旭川の碇です。

先週の休日のことです。秋らしい紅葉や景色を楽しみたい→天気もよい→検索。。。→そうだ、トロッコに乗ろう!

・・ということで、私事ですが、先日旭川より2時間半ほど・の美深町へ、ドライブがてらいってまいりました!

                                                      ※パンフレットより

写真では何だか分かりづらいのですが、秋風とオレンジがかった木々とを全身で感じることができました!

ゴーカートのようにアクセル、ブレーキ、サイドブレーキが付いており、念のため普通免許を持っている大人が運転するようにと、現地スタッフの方が前もって説明してくださいます。

今年の運行は今月21日までのようですが、機会があればぜひ!のオススメスポットでした~☆(≧v≦)

 

 

 

さて!今週も納車写真と、お客様から頂いたお声をご紹介してまいります!!

Mさま CX-5

お客様コメント

「ありがとうございます。」

担当者より

M様、本日はCX-5納車おめでとうございます!アルミも決まっていてとてもかっこいいCX-5です!!オイル交換も是非ご予約下さい! 1000円ポッキリでできます!CX-5で沢山思い出を作ってください!

 

 

 

Oさま エクスプローラー

お客様コメント

「スタッフ皆様の対応が親切で、気持ちよく車を購入できました。 店内も清潔で居心地も良かったです。」

担当者より

Oさん、本日はエクスプローラーご納車おめでとうございます!とてもイイ車ですね! ボディも黒でかっこいいです!商談の際はご家族で何度もご来店頂きました。 私としても大変嬉しく思いました。オイル交換サービスもありますので是非ご利用下さいませ!

 

 

 

 

Aさま ジムニー

お客様コメント

「丁寧な接客ありがとうございました。 良い車と出会えました。」

担当者より

A様 この度は当店よりジムニーをご購入頂き、誠にありがとうございました。 ご縁があってT様のご紹介ということでしたので、今後もしっかりとアフターさせて頂きます。

 

 

 

 

Sさま CX-5

お客様コメント

「前の車の車検が切れるという事で、すぐ購入したいと思い来ましたが、迅速な対応のおかげで、すぐ乗れる事になりとても感謝しています、ありがとうございました。」

担当者より

あこがれのCX-5についに乗れますね。私と全く同じクルマです(笑) 今まで乗っていたクルマよりも加速が良く、冬の運転も大分楽になると思います。 ご家族やご友人(A様)達と素敵なカーライフを満喫して下さいね!

 

 

 

 

Kさま ジムニー

お客様コメント

「加賀さんに対応していただいて大変満足しています。 感謝しています。嬉しかったです。」

担当者より

ジムニーご納車おめでとうございます! 念願のカスタムジムニーですね!カラーも少年団のイメージカラーとの事でピッタリですね!高年式低走行のジムニーですので、大切に乗って下さいね!

 

みなさま、ご納車おめでとうございます!愛車と素敵な思い出を作ってください!

 

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせくださいませ!

本日より、10月は10時から20時まで毎日営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!