お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

明日から~今週末は道の駅あさひかわ展示即売会へGO!~

2018.11.08

暦の上では立冬に入りました!🍢🍠
皆さんこんにちは!風邪などひいてないですか?(=゚ω゚)ノ碇です!

お車のお乗り換え、新生活にご入り用…そんなお客様へ、初雪直前の今週末にビッグイベントのお知らせです!🎶🔔📢

《《《Gulliver展示即売会開催いたします!》》》


道の駅あさひかわ会場にて、
11/9(金)〜11(日)の3日間の開催です!
展示台数は70台!選りすぐりのお車をご用意しております!
昨日、会場へ持ち込むお車の準備をしておりましたが、ピカピカ&年式色フォルムがオンリーワンのカッコいい車だなぁと…ごめんなさい、私が言うと自画自賛ですね^^;でも本当に!夢のある車を現実に!見てみませんか?
先着にて、ご来場ご成約特典もご用意しておりますので思い立ったが吉日!お早目のご来場をオススメいたします!

展示即売会会場では明日から、そしてBrat旭川、Brat全店も通常営業しております。皆様のご来場ご来店を心よりお待ちしております!(๑>◡<๑)

 

 

~~今週の納車写真のコーナーです!!~~

Sさま デイズ

お客様コメント

「とても親切な説明と、わからない事を聞いてもすぐに返事を下さったのでとても安心して購入することができました。」

担当者より

デイズ御納車おめでとうございます!! たまたま同い歳だったということもあって、非常に親近感が持てました。 新しいクルマで更なる生活の充実ができると思うので、楽しいカーライフ、満喫してくださいませ!!

 

Oさま ジムニー

お客様コメント

「中古車の購入は初めてだったのですが安心して手続きできてよかったです。オイル交換などの機会があったら交換してもらいたいです。」

担当者より

念願のマイカーご購入おめでとうございます! 住んでいる地域も雪が多いと思うので、ジムニーなら大活躍が期待できますね! 年末にかけてお仕事お忙しいと思いますが、くれぐれもお身体に気をつけて頑張って下さいませ。

 

 

Oさま エクストレイル

お客様コメント

「お店の雰囲気もスタッフの対応もとても丁寧で良かったです。」

担当者より

Oさん、エクストレイル納車おめでとうございます。ご商談頂いた際はご夫婦で即決頂きました。本当にありがとうございました。今後オイル交換のサービスや車検、何でもご相談ください。Oさん、今後ともよろしくお願い致します。

 

Oさま パジェロミニ

「接客対応もお値段も納得出来る対応をして頂きました。 これからも車のメンテナンス等お願いしていきたいと思います。」

担当者より

Oさん、パジェロミニのご成約ありがとうございます!そう言って頂いて大変嬉しく思います。オイル交換などのフォローももちろんさせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

Sさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「ありがとうございました。」

担当者より

この度はランドクルーザープラドをご購入いただき、誠にありがとうございます。お電話にでお問い合わせ後、足をお運びいただき気に入っていただけて本当に嬉しく思います。Sさまにお似合いのランクルです。沢山お出かけしてくださいね!今後もよろしくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*旭川便り*

先日、旭山動物園に行って参りました!

ペンギンちゃん、この大きいむくむくしているのが赤ちゃんですよ(^^)

温かそうな羽毛★初めて見たときは一番小さいサイズの子が赤ちゃんだと思っていましたが、そもそも種類が違うそうです!

ただいま休園中、冬季営業は11/11(日)からです~!

 

 

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせくださいませ!

11月は14日(水)、21日(水)の定休日を除く10時から19時30分まで毎日営業しております。(営業終了時間が前月と異なります。ご了承くださいませ。)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!