お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

初雪と、おすすめダシダ!

2018.11.15

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!

先日、インフルエンザ予防接種を受けて参りまいりました!碇です(・∨°)

いくつになっても覚悟を決めているのにドキドキするものですね・・・(汗)

 

先日の 展示即売会in旭川道の駅、そして店舗へ足をお運び頂いたお客様、本当にありがとうございました!!

沢山のお客様にご来場いただきました!

ご成約いただいたお客様、納車までのお手続きを進めております。今しばらくお待ち下さいませ(=v=)

今後も地域の皆様のお役に立てる車屋を目指すべく、イベント等発信してまいります!

改めてどうぞよろしくお願い致します!!

 

そして旭川は昨日14日に初雪が降りました~!!

朝、雨かと思いきやチラチラと・・・ついにきたか~!

大人はガックリ、ブルブル。子どもは「わーーーい!!(≧∀≦)」ってやつですね!笑

来週あたり、積もるのでしょうかね~ドキドキ!!

 

そんな寒い日に、味噌汁に飽きた方に、おすすめ簡単韓国風!?スープのご紹介*

~材料~

牛肉・・・少々

根菜(人参、大根おすすめ!)・・・少々

水・・・500CC

ダシダ(牛ダシ)スティック・・・1袋 

溶き卵・・・1~2個分

 

 

切って、炒めて、水とダシダさんを入れて、最後に溶き卵を入れるだけです。

 

出来上がり♪

ネギ、もやし、今回入れたゴボウも、あと生姜!何入れても美味しくできます!お試しあれ!!(^^)

 

 

 

★*☆*★*☆今週の納車写真のコーナー☆*★*☆*★

 

Iさま ハスラー

お客様コメント

「カスタムハスラー、ありがとうございます!」

担当者より

この度はハスラーご購入誠にありがとうございます。 当社の売りでもあるカスタムもしていただき他にはないカッコイイハスラーになり良かったです。これからもカスタムや車のことで末永くよろしくお願い致します。

 

Eさま ジムニー

お客様コメント

「中古車で年式の古さなど不安な点もありますが、対応も丁寧でアフターサービスも充実していそうなので、安心して乗れそうです。」

担当者より

Eさん、本日はジムニー納車おめでとうございます。ご商談の時からEさんには大変歩み寄り頂きました。今後、オイル交換や車検のフォローもさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

Tさま ジムニー

お客様コメント

「いつも丁寧な接客をして頂き、安心して購入させて頂いています。

スタッフの方々の笑顔が何よりもステキなBratさんです。

今後も、長くおつきあいをお願いしたいと思っています。」

担当者より

Tさん、この度2台目のご購入ありがとうございます!Tさんご夫婦には大変歩み寄り頂いております!お住まいが少し離れてはおりますが、オイル交換のサービスもございますのでお気軽に言って下さい!今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせくださいませ!

11月21日(水)の定休日を除く10時から19時30分まで毎日営業しております。(営業終了時間が前月と異なります。ご了承くださいませ。)

オイル交換、エレメント交換、車検、自動車保険お見積もりも承ります。ご相談くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!