お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

今日も寒いけど、元気出してこ~!そだね~!(^^)

2018.12.13

こんにちは!Bratブログをご覧頂きありがとうございます!

碇です!

先日、今年の流行語大賞が発表されましたね!

道民として「そだね~」のノミネートは大変嬉しいです!!(^^)☆

カーリング女子の皆さんは試合の最中、ポジティブな言葉に同調するように使っていたそうです!

「こっちいってみる?」「そだねー」

「とりあえずやってみよー」「そだねー」

ポジティブに言葉を発して、それに同調するのっていざやってみようとすると少し難しいです!

でも日々やってみよう続けてみようと思います!

みなさんも流行にあやかって使ってみてはいかがでしょうか(^^)!

 

さてさて、本日はBratでご加入いただけます、自動車保険について少しお話をさせてください・・・!

お車をご契約いただいた際に皆様にご提案しております。

楽しみな出来事の際に万一のことを、あまり考えたくはないと思いますが、

最近雪道を運転していて、気が引き締まる中で、やはり備えは大事だなと思います(><)

ご加入いただけますと、万一の際に私達からお客様へよりスムーズにフォローをさせていただくことができます!

また、ご夫婦で2台別々の保険に入られてる場合にはこれを機にまとめることもできます。

 

ぜひ前向きに、自動車保険考えてみましょう!!

 

そだね~☆(`v`)

 

 

今週もBrat旭川にてご納車されましたお客様と愛車のお写真をご紹介いたします♪♪♪

 

Mさま エクストレイル

お客様コメント

「お店が大変きれいです。」

担当者より

エクストレイルご納車おめでとうございます!ピッカピカの29年車ですので前のお車と同じく永く大切に乗って頂けるんじゃないかと思います!永く乗って頂けるとうれしいですし、こちらも担当としてしっかり対応させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します!

 

Iさま エクストレイル

お客様コメント

「今後もよろしくお願いします。(オイル交換等・・・)」

担当者より

I様、エクストレイルご納車Pめでとうございます。商談会の際は大変歩み寄り頂きました。本当にありがとうございました。今後、オイル交換のサービスや車検、何でも私達に仰って下さい。今後ともよろしくお願い致します。

 

Sさま パトリオット

お客様コメント

「とても素晴らしい車を見付けていただいて大満足です!」

担当者より

パトリオットご納車おめでとうございます。 初外車になると思いますが、ビジュアル面から見てもパトリオットは良いおクルマです。 末永く大事に乗って頂ければ嬉しいです。また今後ともよろしくお願い致します。

 

 

皆様、ご納車おめでとうございます!!

 

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせくださいませ!

12月は17日(月)お休みを頂きます。営業時間は10時から19時30分まで、年内は23日(日)まで毎日営業しております。(営業終了時間が11月から短くなっております。ご了承くださいませ。)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!