お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

寒さに打ち勝とう!旭川カリー!

2018.12.06

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!
12月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?(ღˇ◡ˇღ)
今年は雪が降るのが遅かった旭川も、昨日は凍えるような風、今朝は昨晩から降り続けた雪で少し積もりました!
昨日は本当に寒くて…
外で手袋をしていてもかじかむほど…
そんな日のお昼ご飯🍚



出前ではございません!!
黄金に輝くサフランライスと、具沢山スープカレー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我らが松原店長自家製スープカリー鶏ダシver.
その美味しさたるや…
身体の芯からポカポカになりました☀


店長、ご馳走様です!!!


------------------------


先週お伝えしました、温根湯温泉
本日はおすすめ観光編です!

温泉街から車で3分もしないところに
道の駅おんねゆ温泉があります。
道の駅よりさらに奥に果夢林の館。

中は小さいお子さんが木製遊具で遊べる果夢林ワールド、木工体験もできるクラフト体験ショップ、名産の白花豆を使ったソフトクリームや地元特産品を販売している果夢林ショップが入っています。

その並びにあります、山の水族館が私のオススメです!

幻の魚「イトウ」を始め、北海道の河川や湖沼に生息する淡水魚を集めたユニークな水族館です。

 

イトウちゃん。見る角度でこんなにも違う表情! 

     

ブタガメ。

ドクターフィッシュ!

決して大規模ではないのですが、魚の魅せ方、特長の説明に飼育員さんの愛情を感じます!大人も楽しめること間違いなし!

徒歩圏内には北きつね牧場もあります(放牧されたきつねののびのびとした姿を見られるそうです)。

次は北見市内のラーメンを食べたい!碇でした~★

 

 

お待たせいたしました!

***今週の納車写真ですっっ***

 

Fさま モコ

お客様コメント

「ありがとうございました」

担当者より

F様へ
この度はイベントでのお車ご購入、誠にありがとうございました。
少し距離は離れておりますが、車でのお困り事がありましたらすぐに駆けつけます。今後ともよろしくお願い致します。

 

Kさま デイズ

お客様コメント

「納車、楽しみに待ってました!
今後もよろしくお願いします。」

担当者より

この度はデイズご購入誠にありがとうございます。
道の駅の展示会で、安全装備の充実した軽自動車をとのことで、ピッタリのデイズがあり本当に良かったです。
いろいろと装備がついてますので楽しんでいただけると思います。これからも末永くよろしくお願い致します。

 

Mさま CX-5

お客様コメント

「これから大切に乗ります。」

担当者より

この度はCX-5をご購入誠にありがとうございます。
遠い所から二度も見に来ていただきありがとうございました。
初めて来ていただいた時に一目で気に入っていただいたCX-5が、二度目に来ていただいた時も待っていたかの様に、まだあって良かったです。これからもよろしくお願い致します。

 

Hさま ジムニー

お客様コメント

「特典がとても良い。従業員の方の接客姿勢が素晴らしい(特に原田さん!)」

担当者より

ジムニーご購入、本当にありがとうございました。念願のジムニーですね!
昨年のプラドからはじまったお付き合いですが、カスタムやタイヤ交換等、今後も末永いお付き合いよろしくお願い致します。
※プラドとおそろいのナンバー、いいですね!

 

ご納車の皆様、おめでとうございます!!

 

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせくださいませ!

12月は17日(月)お休みを頂きます。営業時間は10時から19時30分まで、年内は23日(日)まで毎日営業しております。(営業終了時間が11月から短くなっております。ご了承くださいませ。)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!