お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

雪!雪!!雪!!!と野生の!(・о・=)

2019.01.24

Bratブログをご覧いただきありがとうございます!こんにちは!碇です。

昨晩から北海道は雪が降り続いていますね゜(´А`)゜。

寒いですっっ!

通勤通学、交通には何かと不便に思われる雪ですが・・・

せっかく雪国にいてこの雪を楽しまなきゃもったいない!ということで

Brat旭川きっての行動派である松原店長と安増サンは

スノーボードに行ってまいりましたよ~!

ゴンドラもある!何時間でも滑れる!最高の雪質のスキー場

“カムイスキーリンクス”でございます!

 

な、なんと朝9時から16時まで、滑り倒したそうです!!

小学校のスキー授業以来ウィンンタースポーツから遠ざかっている私からすると尊敬の眼差しです・・・(´O`)

そして見てください!

真っ白な野生のウサギちゃん!!!

可愛い~!!!可愛い~!!!

エゾリスやキツネもいそうですね!

 

私も今年こそ、レンタルスキーレンタルウェアで重い腰を上げて冬を全身で楽しみたいものです!!!

 

 

さて!今週も納車写真をご紹介いたします♪

Iさま FJクルーザー

お客様コメント

「車のカラーを悩んでいた時に、メンテナンス等を詳しく教えて頂きスムーズに決めました。

今後も車のアフターフォローお願いします。」

担当者より

この度はFJクルーザーご購入誠にありがとうございます。

色を重要視されてまして、よく話を聞かせていただきお客様にあった色を提案させていただき、ご理解いただけて本当にありがとうございます。これからも長いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

Yさま エクストレイル

お客様コメント

「急な来店でその日に買わせてもらうくらい、丁寧に対応してもらいました。 ありがとうございます。」

担当者より

納車おめでとうございます! 今まで数多くの日産車に乗られてきた中の一台に加わったことは本当に光栄に思います。 AWチェンジなどされると思いますが、その際は是非ご相談くださいませ。

 

Dさま ジムニー

お客さまコメント

「試乗から納車まで安心してお任せできました。 とても信頼できるスタッフさんです。ありがとうございます。」

担当者より

Dさん、ジムニーとても喜んで頂き、とても嬉しく思います。色もおしゃれでDさんにとてもお似合いです!!

ご趣味のスノーボードに本当にとても似合いますね!今後はオイル交換500円のサービスやタイヤ交換のサービスもありますので何でも仰って下さい!

 

Iさま エクストレイル

お客様コメント

「なるだけ多くの利用者が増えれば良いと思います。初売りに来た甲斐がありました。」

担当者より

Iさん、エクストレイルご納車おめでとうございます。ご商談の際には大変歩み寄り頂きました。本当にありがとうございます。

おいしいご飯屋さんも教えて頂きました。すごくおいしかったです!!今後ともよろしくお願い致します!

 

ご納車の皆様、おめでとうございます!!

ご納車後もお困りごと、気になることがあればご来店はもとより、お電話やLINEでもお気軽にご相談くださいませ!

全力でサポートさせていただきます!!!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

今月は定休日なし、毎日10時~19時30分まで営業いたしております。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!