お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

1月最終日、今日も元気に営業中!!!

2019.01.31

Bratブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!碇です。

明日から2月!
豆まきにバレンタインに、北海道各地では大通、つどーむ会場での雪まつりや旭川冬まつり、支笏湖氷濤まつり、層雲峡温泉氷瀑まつりと、楽しみたいイベントが盛りだくさんですねo(^▽^)o
この写真は1/19に行われた、ひがしかわ氷まつりです。雪の中で打ち上がる花火、幻想的ですごく綺麗でした!

 

 

そんな2月、Bratは大決算でございます!
益々の気合と真心を込めてお客様の車選び、それに係る保険やカスタム、メンテナンスをサポートいたします!ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ちなみに、今の私のイチオシ車は、こちらのカーキ色のヴェゼルす!

1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング 4WD (ダークグリーン)ワンオーナー 前席Pシート&ヒーター LED

この色、かっこいいヴェゼルが、さらにモダンに見えませんか?(๑✦ˑ̫✦)
見た目だけじゃなく、シートヒーター機能で冬のお出かけも更に快適になります♪

日々展示場で見かけるたびに、はぁ〜ってなってます!

他にも選りすぐりの車がいっぱいです!
カーセンサー、gooネットにも掲載中ですので、ぜひ覗いてみてください!!

↓↓↓

グーネット https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/stock.html
カーセンサー https://www.carsensor.net/shop/hokkaido/204865006/stocklist/ 

↑※クリックでリンク先へとべます!

 

⭐️最近のお店ニュース⭐️
ぶらっと遊びにきた娘のために、松原店長が展示場脇の雪山を削り、固めて、そり滑りコーナーが完成!🛷
除雪が入るまでの期間限定です⛄

 

 

さて!今週もBrat旭川納車写真をご紹介!!!

Sさま ハリアー

お客様の声

「ありがとうございました。」

担当者より

この度はハリアーご購入誠にありがとうございます。
ハリアーとヴァンガードを2台並べさせていただき、比べながらハリアーを選んでいただきありがとうございました。
これからもオイル交換などよろしくお願い致します。

 

 

Kさま CX-3

お客様の声

「車を購入するにあたって説明もわかりやすく、何よりも購入後のオイル交換等々のサービスがとても良く人あたりも良い!」

担当者より

K様、数ある販売店からBrat旭川をお選び頂き、本当にありがとうございます!

CX-3、ご夫婦に喜んで頂きとても嬉しく思います!今後、是非オイル交換ご利用下さい!そしてまた楽しいお話聞かせて下さいネ!

 

 

 

Sさま CX-5

お客様の声

「最高の買い物でした。即日、即決でした!!担当して頂いたスタッフの方ありがとうございました。また宜しくお願いします!!ピース」

担当者より

S様、この度は札幌からのご購入誠にありがとうございました。

Bratは遠方でもアフターサービスはバッチリ対応しておりますので安心してCX-5乗り回して下さい。

スノーボード買うならムラサキスポーツ発寒店で決まりですね!!

 

 

 

Iさま RX

お客様の声

「担当スタッフの方が親切、丁寧な接客でわかりやすく、安心して購入できました。
大切に乗ります!!店長の心遣いにも感謝します。ありがとうございました。」

担当者より

Iさん!RX納車おめでとうございます!ガラスコーティングもして頂きとてもキレイに仕上がりましたね!

本日からまたお付き合いよろしくお願い致します。オイル交換のご予約もお待ちしております。

ご納車の皆様、おめでとうございます!!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

今月も来月2月も定休日なし、毎日10時~19時30分まで営業いたしております。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!0