お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

!!旭川、活気益々!!

2019.02.07

Bratブログをご覧頂きありがとうございます!こんにちは!碇です。

今季は雪が少ないなぁ~♪と思っていたら、

旭川は先日どか~んっっ!!とその名の通りドカ雪が降りまして・・・(;0;)

(つじつま合わせのように、毎年ちゃんと降るものは降りますよねぃ・・・)

車はもはや雪の中に埋もれ、自家用車の姿かたちを思い浮かべながら、手探りで除雪を行うほど覆われていました。

ご近所、通りすがりの見知らぬ方と「泣きたくなるよね」と少ないながら切実な会話も・・・(;O;)

湿り雪で小道が特に埋まりやすく、また、国道に出るまでの歩道で一時停止の際に動けなくなるようなケースもあるようです。

お出かけの際には十分注意して運転してくださいね(>O<)!

 

ここで!少し気分が明るくなる!今週末のおすすめ情報をお届け!(•̤̀ᵕ•̤́๑)

毎年恒例!来たる2/10(日)は、Brat旭川の隣にございます、

男山酒造さんの酒蔵開放の日!!

地元の方にも、観光客の方にも愛されている男山さんのこのイベント目がけて、例年歩道には長蛇の列ができます!

先日、Bratにもご挨拶に来てくださり、ポスターを頂戴しました☆(^^)

大人も子供も、楽しめそうなイベントが盛りだくさんですね!

私も男山酒造さんへ2度ほど伺い札幌の家族や友人へ贈り物で利用させて頂きましたが、イベント日でなくても沢山のお客様で賑わっています!

売り子の皆様、とても親切で優しくオススメを教えてくれますので、試飲で好みの味を見つけたり、歴史に触れたり、夏には敷地内の池に鯉が泳いでいたり!

風情あり!美味しいお酒あり!楽しい笑顔あり!の男山酒造さんへ

ぜひお出かけしてみてはいかがでしょう!(^^)

※試飲もお考えの方は徒歩でお願いします! 

そして!Bratにも是非お立ち寄りくださいませね☆(♡ϋ)ノ

 

 

旭川納車写真ご紹介コーナー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

Tさま エクストレイル

お客様コメント

「車の種類も多く、大変良い車を購入できました。」

担当者より

Tさん、エクストレイルご納車おめでとうございます!とても良いエクストレイルです! ご売約頂いても見に来るお客様もいらした位です!

装備がすごくいいですね。 是非自慢して下さい!今後ともよろしくお願いします!

 

 

Sさま デリカD5

お客様コメント

「迅速で丁寧な対応ありがとうございます。 これで気兼ねなく趣味に専念出来ます!!」

担当者より

Sさん、デリカ納車おめでとうございます。ピカピカに仕上がりました! 是非このデリカで沢山の思い出を作って下さい!

そしてまたオイル交換でいらした時には、お話聞かせて下さいね。 今後ともよろしくお願い致します!

 

 

Oさま ハスラー

お客様コメント

「お店の方も親切で楽しい方です。 これからも末永くお世話になりたいと思ってます。」

担当者より

ご納車おめでとうございます! このハスラーで2台目のご購入になります。本当にありがとうございます。

今後とも何かありましたらお力に添えるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

Sさま ラングラー

お客様コメント

「ありがとうございました。」

担当者より

S様、ラングラーご納車おめでとうございます!! 私にとって初めて遠方のお客様に車を買って頂いたのがS様でした。

本当に担当をさせて頂けて嬉しく思います! これからもラングラーと楽しい思い出を作って下さいませ!担当としてしっかりサポート致します!

 

ご納車の皆様、おめでとうございます!!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

2月も定休日なし、毎日10時~19時30分まで営業いたしております。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!