お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

ハッピーバレンタイン☆

2019.02.14

Bratブログをご覧の皆様こんにちは!碇です!

今日はバレンタインですね☆

いつもブログをご覧いただいている皆様にも、感謝の気持ちを込めて。いつもありがとうございます!

お店でもちょこっとチョコをご用意しておりますので

本日ご来店のお客様はどうか受け取ってくださいね(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

先週のブログでご紹介しました、2/10(日)に行われた

男山酒造さんの酒蔵開放イベントの様子をちょこっとお届けします(・U・)ノ

 

2/10(日)当日、Brat店前はこんなかんじで、この日のイベントに胸躍らせる皆様の列が!9時半~15時位までひっきりなしです!

この列の続く先には

鏡開き~!

その日詰めたての日本酒もこの日限定で販売していたようです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな寒空の中、Brat前を通る皆様へカイロをお手渡ししました★

陽気なご様子で受け取っていただきました~♪ありがとうございますっっ(^^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

カイロと一緒に配りましたチラシの内容は・・・

皆様、もうご存知の方も、そうでない方も・・・

只今Bratでは年に一度の本決算セールを開催中!!

決算特典をご案内できるのは2/28まで!!

ということで、一年で一番買い時の、お気に入りのお車をゲットしませんか!!???

気になる車両はグーネット、カーセンサーでも検索いただけます!

どんなことでもお気軽にご相談くださいませ(^^)

 

 

 

お待たせしました!納車写真ご紹介コーナー!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

 

Kさま ランドクルーザー

お客様コメント

「いろいろとお付き合いいただきありがとうございました!! めちゃうれしいです!!」

担当者より

Kさん!本日はご納車おめでとうございます!ご商談の際は北海道へ、納車の際は宇都宮まで・・・。本当にありがとうございます!

Kさんには、本当に歩み寄り頂いています。私個人としても大変嬉しく感謝です。 今後もBratをよろしくお願いします!

 

 

Mさま ノア

お客様コメント

「本当に全てのサービスが良かったです。ありがとうございました!!」

担当者より

この度はノアをご購入誠にありがとうございます。 一度ならず二度も気に入っていただいた車が売れてしまいましたが

ご希望に添える車を見つけることが出来本当に良かったです。 これからもよろしくお願い致します。

 

 

Mさま ハリアー

お客様コメント

「来店時からのおもてなしがすばらしく外ではカイロとあたたかい飲み物を提供してくださり 感動しました。知人にもオススメしようと思います!!」

担当者より

この度はハリアーご購入誠にありがとうございます。 一目で気に入っていただきありがとうございました。

キャンペーンなどもあり一番お得な時だと思いますので本当に良かったです。 これからもオイル交換などよろしくお願い致します。

 

 

Uさま ジムニー

お客様コメント

「Brat原田さんの丁寧でわかりやすい説明などでネットだけで車を買う不安がやわらぎいい車を買うことができました。ありがとうございました。」

担当者より

ジムニーの納車おめでとうございます! 遠方からのご購入で何かと不安な点もおありだったのではないでしょうか。 納車後も安心して任せて頂けるように致しますので今後ともよろしくお願い致します。

 

 

ご納車の皆様、おめでとうございます!!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

2月も定休日なし、毎日10時~19時30分まで営業いたしております。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!