お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

春はあけぼの◎

2019.03.14

春めいてきたな~と思ったら今日は一転、雪のちらつく旭川です。。。

皆さんこんにちは!Brat旭川の碇です。

 

3月は皆さんにとってどんな季節でしょうか!?

春に向かってうきうきしつつ、別れもあり、、、

さらに年度末、何かとお忙しいのではないでしょうか??(´ o ` )

体調に気をつけて1日1日過ごしたいですね!

 

 

 

私事ですが、最近はうれし涙、思い出し涙、悔し涙、

涙が出るほど感情が動くことばかりです!!!

先日、引越し前にお世話になったお友達に会いに、用意したプレゼントを持って札幌へ行ってきたのですが、

感謝と応援の気持ち伝えたかったのに、さらに大きな元気とパワーをもらって帰ってきました。

 

今日はホワイトデーということで、お店のみんなからお返しをいただきまして

優しさと甘さをチャーーージ!!!

ありがとうございます!!(^^〃)

 

 

春らしい素敵な写真が何もない・・・

ので、旭川冬まつりで出会ったおすすめの高砂牛×RICEさんの高砂牛丼とイカリで締めさせていただきます!

 

 

高砂酒造さんの酒かすを食べて育った高砂牛、イヤなくさみが無く、柔らかくて美味しいのです♪

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

さて!さて!!さて!!!納車写真をご紹介コーナー(^^)

Kさま ジムニー

お客様コメント

「ありがとうございました!」

担当者より

この度はジムニーご購入誠にありがとうございます。 奥様がジムニーの黒がいいとの事でなかなか少ない黒のジムニーがあり本当に良かったです。 聞くとご主人も車がお好きな様で

ジムニーに賛成していただきありがとうございました。 実際ご主人の方が乗りたい!と言ってくださいましたので、お二人で使ってください。これからもよろしくお願い致します。

 

 

Iさま ハリアーHV

お客様コメント

「見積から納車まで素早い対応、何よりスタッフの皆様

感じの良い方ばかりで好感が持て大満足です。」

担当者より

I様ハリアーHVご納車おめでとうございます!!

ピッカピカでエアロも付いでかなりスタイリッシュですね!

これからも担当として頑張ります!

 

 

Oさま ヴェゼルHV

お客様コメント

「車体が若干高額な気もしますが、これからのアフターサービスに期待します。」

担当者より

この度は当店よりヴェゼルのご購入誠にありがとうございました。

奥様、息子様にも気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。

当店では珍しく燃費の良い車(笑)ですので、ドライブを楽しくして頂けることでしょう。

今後もオイル交換など末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

 

 

Kさま CX-5

お客様コメント

「突然の購入の相談にも心良い対応をして頂きました。

又、納車までの間数々の無理難題にも応えてくれました。

今後共、良きお付き合いをお願いします!」

担当者より

この度は当店よりCX-5をご購入頂き、誠にありがとうございます。

最上級グレードに加え、足廻り、ブレースキット、デイライトなど特別な装備が付いている車をK様に選んで頂けて本当に良かったです。

今後もオイル交換など末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

 

ご納車の皆様、おめでとうございます!!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

ご案内が遅くなり申し訳ございません。3月は6日、13日、20日の水曜定休日を除き、

朝10時~19時30分まで営業いたしております。

27日水曜は平常運転しております!よろしくお願い致します(^^)

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!