お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

新たに登場特典!とTONYA巡りの巻♪

2019.03.07

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!3月に入りましたが、元気にお過ごしですか?

最近鼻がグズグズする碇です…
PM2.5!風邪!色んなものに負けずに
旬の物を食べて元気に参りましょう!٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅
私の最近のおすすめはです!♪
 
 
 
遅ればせながら決算中にご来店、お問い合わせ、ご成約いただきました皆様、
誠にありがとうございました( ˇ◡ˇ  )♡
 
3月に入ってからも続々とお乗り換えやお車をお探しとのご相談をいただいております!
 
そんな今月も、新たなご成約特典をご用意しておりまして。。。
 
じゃじゃん!
 
 
なんと!前方後方捉える2カメラタイプのドライブレコーダーを1円にて!
※車両本体60万円未満・新車は除く
 
4月に向けて自動車税問題が迫る買い時の
お車相場が市場にてUPする手放し時の
に、さらにこの豪華特典は見逃せませんよ〜!
 
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ★
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
私事ですが、先日子供のお友達にプレゼントするための大量のオモチャとお菓子を求めて、問屋さんに行ってきました!
 
お世話になりましたのは大和玩具(だいわがんぐ)さん
北海道旭川市9条通1丁目1485番地
0166-22-3988
 
ゲットしたものが
カラフルな鍵チョコ、スライム、ツムツムメモ
 
お祭りの景品であるある!のものや、駄菓子屋さんで見かける懐かしい駄菓子が前後左右に並ぶ、大人の方がウキウキする問屋さんでした♬(๑✦ˑ̫✦)
 
そのあとはパッケージプラザミヤツカ末広店さん
北海道旭川市末広1条6丁目6-24
0166-55-4930
で、包装する袋をゲットし
 
問屋(TONYA)パラダイスを味わった休日でした(ㅅ˙v˙)
 
 
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

今週もお届け!旭川納車写真!!(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

Tさま エクストレイル

お客様コメント

「丁寧な対応をしていただき不安なく車を購入することができました。」

担当者より

エクストレイルご納車おめでとうございます。 本格的なSUV生活が始まりますが、全国どちらに行かれてもガリバーはありますので末永くお付き合い下さいませ。

 

 

Sさま インプレッサXV

お客様コメント

「とても良い車と出会えて最高です。スタッフさんの対応もすばらしいです。」

担当者より

この度はインプレッサXVご購入誠にありがとうございます。

スバル車がお好きでフォレスターから燃費のいいインプレッサXVハイブリットと言っていただき、ネットを見てご来店、実車を見て気に入っていただけて本当に良かったです。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

Kさま エクストレイル

お客様コメント

「納車まで対応がスムーズでした。」

担当者より

Kさん、本日はエクストレイル納車おめでとうございます!

ピカピカに仕上がりましたね!是非ご夫婦で大切にお乗り下さい!

今後、オイル交換タイヤ交換などお付き合いよろしくお願い致します。

 

 

Sさまエクストレイル

お客様コメント

「要望通りに早く納車していただきありがとうございました。

購入後の特典も多いので長くお付き合いさせていただきます。」

担当者より

S様、この度はエクストレイルご納車おめでとうございます!!

商談のときも歩み寄って頂いて本当にありがとうございます!!

これからも担当としてしっかりご対応いたします!!

 

 

ご納車の皆様、おめでとうございます!!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

ご案内が遅くなり申し訳ございません。3月は6日、13日、20日の水曜定休日を除き、

朝10時~19時30分まで営業いたしております。

27日水曜は平常運転しております!よろしくお願い致します(^^)

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!