お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

新年号発表に沸く今日この頃(㍾、㍼、㍻…)

2019.04.04

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!

先週のブログで予想していた新年号ですが・・・

令和(れいわ)に決まりましたネ!!!(・O・)

連日のニュースはこの話題でもちきりですが、ある居酒屋チェーンが企画した新年号予想キャンペーンで、愛知県に住む男性がこの「令和」を的中させたそうです!

万葉集由来のこの二文字、ひらめきで当てるとは・・・かなりの運の持ち主ですよね!!!(・o・)スゴイ!!!

正直未だしっくりこないですが、5月からの新年号、さらには新天地での生活、お仕事、学業が始まる皆さまも、

変化を前向きに捉え、実力が発揮できますよう気持ちを新たに参りましょう!!!(・U< * )

 

。。。最近のお店の様子。。。

雪が降ったり、風が冷たかったり、かと思えば季節は着実に進んでいますね!日差しが暖かく雪がだいぶ解けました!

そこで、展示車を最高の状態でお客様に見て頂くべく、洗車BOYS奮闘中です!!!

写真は笑顔もピカピカの加賀くんです☆

ぜひお店にカッコイイ車を見に!スタッフと話しに!!ご来店お待ちしております!!(^^)

 

ピカピカ笑顔の♪納車写真ご紹介コーナー♪

Yさま ヴァンガード

お客様コメント

「車乗ります。 母も車の状態やお店の対応にすごく大満足です。」

担当者より

ご納車おめでとうございます!! 念願の“マイカー”ですね。免許頑張りましたよね! 今後末永いお付き合いよろしくお願い致します!!

 

 

Mさま グランドチェロキー

お客様コメント

「丁寧な接客と対応も早いので大変よかったです。」

担当者より

M様、グランドチェロキー納車おめでとうございます。ピカピカに仕上がりましたね!とてもイイ車ですね!お友達にも自慢しちゃいましょう! 今後もBrat旭川をよろしくお願いします。

 

 

 

Nさま ジムニー

お客様コメント

「男の人達が入りたいお店だなと思いました。 良い車が並んでる、入ってみて、店内もキレイで店員さんも話しやすい方で良かったです。」

担当者より

Nさん!ジムニー納車おめでとうございます! 当日ご即決頂きありがとうございます!このジムニーでご夫婦で釣りなど沢山の思い出を作って下さいネ! 今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

Kさま ジムニー

お客さまコメント

「はじめての中古車購入だったのですが、細かい部分までご説明いただき、あまり不安はなかったです。いろいろサービスしていただきすいません・・。ありがとうございました!」

担当者より

この度はジムニーご購入誠にありがとうございます。 スノーモービルをするための車ということでジムニーをお探しでなかなかないブラックのジムニーがあって本当に良かったです。

ジムニーにスノーモービル楽しんで下さい。これからもよろしくお願い致します。

 

ご納車おめでとうございます!!!\(・ひ・)ノ

納車後のオイル交換は年2回までBrat価格の¥500でご利用いただけます!

キャンプ用品のお貸し出しも1セット¥500でご利用いただけますのでご予定がある方はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ♪

 

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

4月は毎週水曜日を定休とさせていただきます。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!