お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

オンリーワン!こだわりの1台!

2019.04.11

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!碇です。

今週の旭川ブログでは、世界に1台の新型ジムニーシエラを皆さまにご覧いただきたく!

ご紹介したいと思います!(*Ü*)

昨年7月に発売された新型ジムニー、CMが流れるやいなや大変話題になりましたよね!!

武骨だけど街乗りもできちゃうオシャレでかっこいいジムニーは、老若男女問わず発売当初から人気車種!

新型の4代目を当店より新車購入されたMさまの1台。

どうですか!!!?国産車じゃないような洗練された内外装!

車両が到着してから全スタッフの目が釘付けでしたが・・・

 

 

 

 

 

ただでさえイケてるこちらのシエラをなんと!!!!!

Mさまこだわりの赤NEWペイント致しました!!!

 

 

 

この、すっっっっごくステキですよね!!!(๑˃ ᗜ <๑)♡‧*˚✧

以前のM様の愛車、ジープラングラーのファイヤークラッカーレッドと同色ペイントを施しました。

 

お車を選ぶ上で、やはりご自身のお好きな色へのこだわりも大きいですよね!

ご要望の車種がある、でも色が、年式が、、、と譲れないポイントがある方も、

カスタム大好きな私たちBratと一緒に作りましょう!!!

 

お待たせしました!納車写真&お客様からいただきましたお声をご紹介(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!

 

Mさま ジムニーシエラ

お客様コメント

「色々とご相談にのっていただいたり、プランをご紹介していただいたり、気持ちよく利用させていただきました。ありがとうございます。」

担当者より

大変長らくお待たせ致しました。世界でたった1台のジープ純正カラーファイヤークラッカーレッドシエラの完成です!

今日のご納車をどれだけ心待ちにされていたかと思うと、私、感無量でございます。

少々ご自宅は離れてしまいますが、今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

 

Oさま ムーブキャンバス

お客様コメント

「スタッフの対応がとても良く、これからのアフターサービスも期待できそうで。長いお付き合いをしていきたいと思いました。」

担当者より

Oさん、キャンバス納車おめでとうございます!とてもお似合いの1台ですね。 私はこの色にされて良かったと思います!

今後、車検やオイル交換のフォローもさせて頂きますので是非よろしくお願い致します。

 

 

Tさま ハリアー

お客様コメント

「担当、加賀さんの若さあふれる対応にとても満足です。」

担当者より

この度はハリアーご購入誠にありがとうございます。 いろいろ提案させていただきましてハリアーに決めていただきましてありがとうございます。 これからもオイル交換やキャンプ用品のレンタルなどでご利用いただければと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

Tさま ハリアー

お客様コメント

「無事に納車日を迎えてホっとしてます。1人で初めて来店し見延さんについてもらいましたが、

親切さ等含め見延さんだから購入にいたったと思います。本当にありがとうございました。」

担当者より

この度はハリアーご購入誠にありがとうございます。 いろいろ提案させていただきまして、ハリアーに決めていただきましてありがとうございます。
これからもオイル交換やキャンプ用品のレンタルなどでご利用いただければと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。

 

ご納車の皆さま、誠におめでとうございます!!

合わせていただきましたお言葉にも感謝申し上げます!

ご納車後も気になる点、アフターケアでのご相談等ございましたら、Brat旭川または担当者までお気軽にご連絡くださいませ!!!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

4月は毎週水曜日を定休とさせていただきます。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!