お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

野生の!(・о・=)シリーズPart2

2019.05.30

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!

最近フェーン現象により、北海道は5月にしては早すぎる!記録的な猛暑日が続きましたね~!!

気持ちのよい天気は嬉しいですが、皆さま熱中症や過度の日焼けにはお気をつけくださいませ~( ; O ; )!!

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

先日、今シーズン初!キャンプに行って参りました!

旭川から車で約2時間、南富良野方面にあります≪かなやま湖湖畔キャンプ場≫です♪

準備が悪すぎて食材は最小限、インスタントラーメンやインスタントご飯(お湯でできるやつ)に頼りながらのズボラキャンプでしたが(・ひ・;)

何はともあれ湖と山と風と、鳥虫の鳴き声とが気持ちよく、楽しく過ごせました! 

湖では水上バイクやカヌーを楽しむ上級者の方々もいて、ステキでした♪

湖畔の水は冷たくて、足だけ涼みに入りましたがとっても気持ちよかったです!

そんな最中、周辺の公園を散策していたら・・・

水辺にて、ロープかと思いきや、野生のヘビを発見しました!!!

私、野生のは初めて見ました・・・その立派な長さと、恐ろしさに鳥肌が立ちました、、、!!!

湖キャンプの楽しみ方をもっと勉強したい!碇でした~(゜v゜)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆★☆今週の納車写真☆★☆★☆

 

Nさま エスクード

お客様コメント

「大変スムーズに購入できました。」

担当者より

エスクードご納車おめでとうございます! 他にも気になる車もあり、ライバルは多かったと思いますが、選んで頂きありがとうございます。

これからも担当として頑張ります!またお店にも遊びに来て下さい。色々なお話楽しみにしてます。

 

Tさま ヴェゼル

お客様コメント

「最初から納車時までとても丁寧で親切に対応して頂き購入後も安心して車に乗ることができそうです。ありがとうございました。」

担当者より

ヴェゼルHVご納車おめでとうございます! イベントのタイミングで見て頂いてお店まで見に来て頂きありがとうございます!

1500ccのHVですがパワフルに走れますので、カーライフ楽しんで下さい!アフターも頑張ります!

 

Oさま サンバーバン

お客様コメント

「とても良かった!!」

担当者より

展示即売会でのご購入誠にありがとうございました。 このサンバーでおいしいトマト苗作りに貢献できれば幸いです!!

 

Oさま ハリアーHV

お客様コメント

「サービスはよかった。」

担当者より

ご納車おめでとうございます!

商談時に、タイヤの知識など非常に為になるお話をして頂いて本当に勉強させて頂きました。

また乗り心地や使用感などお聞きしたいので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

みなさま、ご納車おめでとうございます!!(^^)

 

店舗には新たな車両が続々到着しております!!

グーネットカーセンサーも随時更新しておりますのでチェックしてみてくださいね♪

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

残す5月は毎日9時~20時まで、休まず営業いたします。

6月は12日、19日の水曜日を定休日とさせて頂きます。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!