お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

新しい車両、続々届いてます~(๑✦ˑ̫✦)✨

2019.06.06

Bratブログをご覧の皆様、こんにちは!

6月に入り雨が降って涼しい印象の今日この頃・・・

お元気にお過ごしですか??? •ω•́)

タンポポも綿毛になり、最近ふわふわ漂っていますね。。。

季節の移ろいは早いなぁと実感している、センチメンタル碇です!

 

今日も元気に!Brat旭川には新しいお車、続々入庫しておりますよ☆♪

人気の高いハリアー、エクストレイル、ランドクルーザー、、、

そして珍しい米国トヨタ産タンドラも!!!

FUEL OFFROAD 20インチアルミ!!

 

今週入庫ほやほやですが、既にカーセンサーでも詳細ご確認いただけます!

さらにお見積もり依頼も承れますので気になる方はCheckしてみてくださいね!☆

 

納車写真ご紹介コーナー♪*(♡ϋ)ノ

 

 

Yさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「スタッフさんの対応が素晴らしく、気さくで細かな事までわかりやすく説明して頂きました。

店にあるオプションも良く、今後も色々と相談していきたいと思いました。ありがとうございました。」

担当者より

プラドご納車おめでとうございます!展示会のイベントで歩み寄って頂けましたので、良い条件でお出しでき、私としても嬉しいです!大切に乗って下さい!

 

 

 

Mさま エクシーガ

お客様コメント

「とても満足しています。また、自宅の車庫の高さに制限があったので同型の車を用意して試すことが出来たのも良かったです。」

担当者より

この度は当店でのご購入誠にありがとうございました。ご自宅の車庫まで試しに行った甲斐がありました(笑)。今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

 

 

Sさま デリカD5

お客様コメント

「車の説明、とてもわかりやすく、担当の方も親切でとてもよかったです。」

担当者より

Sさん、デリカ納車おめでとうございます!とても良い1台にめぐり会えましたね!

ご家族皆様にはこのデリカで沢山お出掛け頂き沢山の思い出を作って頂きたいです!今後ともBrat旭川をよろしくお願いします!

 

 

Oさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「車についてだけでなく、タイヤやホイールまでこだわりを聞いていただきありがとうございました。末永いお付き合いよろしくお願い致します。」

担当者より

この度はランドクルーザープラドご購入誠にありがとうございます。

やっと自分の好きな車を購入とのことで、色々と迷われていましたが、ご希望に合う車があって本当に良かったです。これからもよろしくお願い致します。

 

ご納車の皆様、おめでとうございます!!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

6月は12日、19日の水曜日を定休日とさせて頂きます。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!