お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

週末3日間は展示即売会へ!!!\(^^)/

2019.07.11

Bratブログをご覧の皆さま!こんにちは!

最近暑い日が続いておりますが、皆様体調など崩されていませんか?

先週末から急に暑くなった旭川では、夏バテ気味のスタッフもちらほら・・・

汗をかいたら、かかなくても、のどが渇いてからでは遅いです!水分補給しっかりして暑さも楽しめるように体調整えましょう!!!

 

さて!そんな夏らしい日和の続く今週末に、楽しみなイベントが控えておりますよ~!!!

 

中古車展示即売会 in 道北アークス大雪アリーナ!!!

7/13(土)~15(月)

 

選りすぐりの200台の展示車をじっくりご覧いただけます!!!

チラシには載っていないBratならではのお車も当日実車を見ていただけるチャンスです!

 

ぜひこの機会に大雪アリーナへお出掛けしてみてくださいね~♪(^^)

※展示即売会期間中、Brat旭川店舗も営業しております!

 

こちらの成約特典は

展示即売会でBratにてご成約いただいたお客様ももちろん対象です☆

この機会をお見逃しなくっ!!!

 

 

 

お待たせしました!

!!!納車写真ご紹介コーナー!!!

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を、ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「ありがとうございます!」

担当者より

プラドご納車おめでとうございます! カスタムプラドを探されていて、すぐに入庫したので良かったです。

現車も見てお話できましたので、気になる事なども解決できていると幸いです!アフターも頑張ります!

Kさま アルファード

お客様コメント

「念願のファミリーカー。 車内もキレイで満足です。」

担当者より

Kさん、アルファード納車おめでとうございます。ピカピカに仕上がりました!是非大切にお乗り下さい!

今後オイル交換やタイヤ交換のお付き合いもよろしくお願い致します。またのご来店お待ちしております。

 

Sさま エクストレイル

お客様コメント

「ありがとうございました。」

担当者より

この度はエクストレイルをご購入誠にありがとうございます。

当店が1件目だった様ですが、ご希望のお車があり本当に良かったです。 これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

Oさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「スタッフの対応も良く、丁寧でわかりやすく、とても良かったです。」

担当者より

ランドクルーザープラドご納車おめでとうございます!

当店のプラドの中でも一番カッコイイカスタムのしてある車で、そのカスタムを気に入って頂けた事が一番嬉しく思います!

距離も走られると思いますので、アフターも担当として頑張ります!


Mさま フィット

お客様コメント

「SUV専門店なのに普通車を探して頂きました。 様々な候補を挙げて頂き、最終的に良い車を見つけてもらえました。」

担当者より

この度はフィットご購入誠にありがとうございます。 急にお車が必要になった事もありましたが、希望するお車があり本当に良かったです。

1月にお父様にご購入いただきまして今回でご家族に2台目となり本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

 

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

7月は3日、24日の水曜日が定休日となります。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。