お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

夏を楽しみたい!

2019.07.18

Bratブログをご覧の皆様、こんにちは!

先週の展示即売会に足をお運びいただきましたお客様、誠にありがとうございました!

おかげさまで沢山のお客様にお会いでき、ご成約をいただきました!

ご納車までの間も、もちろんその後も!よろしくお付き合いお願い致します(^^)☆

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

エゾツユという言葉も最近ではよく聞くように、梅雨がないといわれる北海道でも、なんだか蒸し暑くて変わりやすい天気が続いてますよね~(;–)

暑い!楽しい!陽気な!夏はまだかと待っていたら気づけば今年も、7月も折り返し!!!汗

夏らしいこと、全力で楽しみたいですね!先日、公園でこどもどんぐりを発見!ほとんど帽子!(´―´)

~~~~~~~~~~~~~~

夏らしいこと、なんでしょう!?

思いつくことといえば。。。

 

◎お祭りに出かける!

↓Bratでは当店のLINE@にお友達登録いただけますとオリジナルうちわをプレゼント中!

浴衣にも私服にも映えますよ♪ご来店の際ぜひお持ち帰りください!

◎アイスを食べる!

↓富良野マルシェにで鉄板アイス待ちの原田さん♪

◎海に山に出かける!


海のイラスト「ビーチパラソル」 サーフィンをしに行く人のイラスト(男性) ハワイの夕日のイラスト山登りのイラスト(女性)

焦らず1日1日を楽しみたいものです!

しかしながら迫る10月よりスタートする消費税増税、、、

大きい買い物は増税前に決断を迫られますよね・・・

Brat各店では

皆様の背中をもう一押しするようなセールを開催中です!!!

旭川ではの特典はこちら♪

ご予算やご希望に合わせて組めるローンもご案内できますので、是非一度ご相談下さい!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~

納車写真をご紹介コーナー!!!

 

Oさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「お店の雰囲気も良く、対応も良いと思います。」

担当者より

ランクルプラドご納車おめでとうございます! エルグランドも長く大切に乗っておられたと思いますが、こちらのプラドも大事に乗って頂ければと思います。

オイル交換、タイヤ交換、その他ご相談事がありましたら是非ご相談下さいませ。私からも連絡致します。

Kさま ハイラックスサーフ

お客様コメント

「細かめに要望を聞いていただきありがとうございます。」

担当者より

この度はハイラックスサーフをご購入誠にありがとうございます。

初めての車とのことでご両親も心配していたと思いますが、ご希望通りのカスタムもさせていただきましたので

ご両親共々ご安心していただけると思っています。 これからもよろしくお願い致します。

Fさま ヴァンガード

お客様コメント

「全体的に説明がわかりやすくて安心してお願いする事ができました。」

担当者より

Fさん、ヴァンガード納車おめでとうございます!とてもキレイなヴァンガードです!!

是非大切にお乗り下さい!今後はオイル交換に通って頂き、お付き合いよろしくお願い致します!

Mさま エクストレイル

お客様コメント

「とても丁寧な接客をして下さりありがとうございました! 納車までとてもスムーズに対応して下さりとても助かりました。」

担当者より

エクストレイルご納車おめでとうございます! 良い車が売れてしまったり、いろいろありましたが、無事決めて頂けて良かったです!

距離も走られると思いますのでアフターも頑張ります!

Yさま C-HR

お客様コメント

「今後、友達気分で付き合いたいです。」

担当者より

Yさん、C-HRピカピカですね!喜んで頂いてとてもうれしいです!スカイラインも大切にお預かり致します!

オイル交換、タイヤ交換のサービスもついておりますのでご予約お待ちしております!

 

ご納車のみなさま、おめでとうございます!!!(^^)!!!

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を、ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

残す7月は24日水曜日が定休日となります。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。