お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

今週末は展示即売会へ♪\(^∪^)/GO!!

2019.09.12

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!

旭川は先週末の猛暑日が過ぎ去り、秋らしい風が吹いております~( ¯ ﹀ ¯ )

涼しくなると秋を通り越して一気に冬のことを考えて憂鬱になってしまうのが道産子の性ですね★v(^^;)v

短い秋、〇〇の秋、全身全力で愉しみましょう~!!♪

~~~~~~~~~~~~

そんな初秋の週末、BIGなイベントを予定しておりますっ!!!

in 旭川大雪アリーナ 

7月に大好評でした今イベントが、今週末9/14(土)~16(月)行われます!!!

しかも!年内の大雪アリーナさんでのイベントはこれが最後です!

選りすぐりの車両が一度に見れる!比べられる!

具体的なお見積もりや納車までの段取りを確認できるチャンス!

天候に左右されないアリーナ内で、じっくりご検討されませんか???

Bratからは旭川店はもとより、苫小牧店、釧路店からもスタッフが集結し、

皆さまのご来館をお待ちしております!

連休3日間、ぜひぜひ!お待ちしております!

また、Brat旭川店舗もこの間通常どおり営業いたします!

 

~~~~~~~~~~~~

今週の納車写真ご紹介コーナー

Yさま FJクルーザー

お客様コメント

「とても清潔感がありました。」

担当者より

Y様、FJクルーザーご納車おめでとうございます。

ご遠方にも関わらずご契約ありがとうございました。

今後オイル交換や修理など何かございましたらBrat宇都宮にて対応可能ですのでよろしくお願いします。

 

Kさま ランドクルーザープラド

担当者より

この度はランドクルーザープラドご購入誠にありがとうございます。

奥様のご両親がランクルに乗っていたとのことで親しみがあった様ですし、

ランドクルーザーの良さもわかっていただけていてプラドに決めていただきありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願い致します。

 

Kさま CX-5

お客様コメント

「良心的に話をしてくれて、クルマもキレイでよかった。 これからもよろしくお願いします。」

担当者より

KさんCX5納車おめでとうございます。

今後オイル交換、タイヤ交換のサービスもございますので是非ご利用下さい。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

Hさま パジェロ

お客様コメント

「休日に、遠方まで来ていただきありがとうございました。 また、遊びに来て下さい。」

担当者より

パジェロご納車おめでとうございます!!

黒で大口径のアルミを気に入って頂いて、お店でカスタムしたところを気に入って頂けて嬉しいです!

これからも担当として頑張りますので、良いお付き合いよろしくお願いします!

 

Aさま ラングラー

お客様コメント

「車の状態も良く、納車までスムーズで丁寧な対応でした。」

担当者より

Aさん、ラングラー納車おめでとうございます!ピカピカに仕上がりましたね!とってもイイラングラーです!

是非友達に自慢しましょう!そして今後のカスタム期待してます!旭川にきたら寄って下さいね!

 

ご納車の皆さま、おめでとうございます!(>∪<)

~~~~~~~~~~~~

決算SALE&大変お得な

スタッドレス1円キャンペーンも

9/30まで実施中!!!

このチャンスを

お見逃しなく!!(ゝ▽・)ノ!!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

9月は定休日なしで毎日営業いたしております!

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※なお、営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。