お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

実りの秋~*

2019.10.03

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

北海道は今年最後の夏日(最高気温が25℃以上になる日のこと)らしいです!

今年最後であろう暑さにあやかりたい!と、ちょっと寒いけど無理して半袖を着てきた碇です!(๑`v´๑)۶

 

5月からは令和が幕開け、10月からは消費増税と、世の中の変化が例年より多いと感じる今日この頃です。

でも、毎年同じ秋なんてないんだろうなぁ~とも思います!

先日とある駐車場にて、大量に落ちていた 栗、栗、栗、、、

 

ふと見上げると!

木に実っている栗を初めて目の当たりにしました!

漫画みたいに頭に落ちてきそうで怖かったです!笑

秋にやりたいこと、雪が降ったらなかなか出かけられない峠や温泉へ出かけたいです!♪

久々にミステリー小説も読みたい気分です!

あとは秋の味覚♪かぼちゃ、さつまいも、柿、きのこを食べまくり(^V^)

紅葉を眺めながらのBBQなんかもいいですね!

(↑Brat購入者様限定のコンロやイスセット特別価格お貸し出しも是非ご活用ください!)

 

小さい秋 見~つけた~♪なんて歌もありますが、短い秋、楽しみましょ~!!!

 

~~~~~~~~~~~~

 

今週の!納車写真ご紹介コーナー☆彡

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を、ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

 

Sさま オッティ

お客様コメント

「親切でした☆」

担当者より

S様、この度は展示即売会でのお車ご購入誠にありがとうございます。

ご自宅と当店では少し距離もありますが、今後とも末永いお付き合いをさせて下さい。

 

Nさま レガシィツーリングワゴン

お客様コメント

「Good!です。 店長サイコー!!」

担当者より

この度はBratからレガシィをご購入頂き、誠にありがとうございます。

今回は以前タンドラをご購入頂いたI様のご紹介ということもあり、特別な思い入れのあるご納車でした。

今後ともよろしくお願い致します。

 

Mさま C-HR

お客様コメント

「担当の方の対応がとても良く、納車までスムーズに進めることが出来ました。 今後ともよろしくお願い致します。」

担当者より

初めてのおクルマ、ではなく2台目でしたね。おめでとうございます!!

周りの人に自慢できるクルマなので、末永く可愛がってあげて下さいませ。

 

Jさま ルークス

お客様コメント

「丁寧・親切で良かったです(^o^)」

担当者より

J様、この度は展示即売会でのご購入誠にありがとうございます。

お父様、お母様も大変気さくで素敵なご家族だなと思いました。

今後とも末永いお付き合いをさせて下さい。

 

ご納車の皆さま、おめでとうございます!(>∪<)

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

10月は定休日なしで営業しております!

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※なお、営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。