お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

イベントお知らせ&続・実りの秋**

2019.10.10

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今週からはついに!雪虫が!ちらほら飛んでいる旭川ですが

今日は久々に気持ちの良い快晴ですね!!\(^^)/~♪!!

週末の過し方をご計画をされている皆さまへ!

今週末開催のイベントのご案内です♪

10/12(土)~14(月)、北愛国交流広場にて

が開催されます!!!

(会場住所/北愛国交流広場〒089-1181 帯広市愛国町10番-1)

展示台数は400台以上!

一度にメーカー、車種の垣根無く、実際にお車を見ながらご相談できるビッグチャンスです!(☆о☆)

旭川からは車で約3時間、

美味しいものがいっぱいの帯広へドライブがてら、お車探しなんていかがでしょうか~???

北海道Brat各店からも、スタッフ~が会場へ参ります!ε=ε=┏( ^о^)┛

お近くにお住まいの方も、ご遠方の方も、お気軽にお立ち寄りくださいね☆

 

~~~~~~~~~~~~

ミ★最近のBrat旭川プチニュース★彡

先週、「実りの秋」という題名でブログを書きましたが、

Brat旭川内でも秋の実りが・・・!

当店スタッフ加賀さんが愛をこめて手入れをしておりました、お芋の収穫が行われました!

このジャガイモ、実は昨年11月にお客様より差し入れでいただきました「キタカムイ」を種芋として育てた、キタカムイのお子なのです!

↓↓キタカムイの魅力について書かれた過去ブログはこちら↓↓

ただいま寝かせております・・・( ˘ω˘ )zzZ

どうやって食べようか~考えるだけで気分がっ♪↑↑↑

 

 

さてさておまたせしました!

今週も納車写真をご紹介しますっ!\(@^0^@)/

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を

ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

 

Aさま ジムニー

担当者より

念願のマイカーご購入おめでとうございます。

ハプニングはありましたが、満足して頂きたい一心で納車準備を致しました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

Iさま ラングラーアンリミ

お客様コメント

「接客がよく購入することにしました。」

担当者より

ラングラー納車おめでとうございます!

存在感バッチリのラングラーです!目立ち感ナンバーワンですね!

今後はオイル交換のお付き合いなどよろしくお願い致します。そしてBrat旭川を是非とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

Yさま タント

お客様コメント

「とても親切に対応して頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。」

担当者より

タントご納車おめでとうございます!

看板がBratに変わってからもご利用いただけて嬉しく思います。

今後とも良いお付き合いをお願い致します。

 

 

Aさま モコ

お客様コメント

「丁寧に対応して頂きありがとうございます。2度目もお世話になりました。

皆さん親切にして頂き感謝してます。また機会があれば宜しくお願いします。」

担当者より

モコご納車おめでとうございます!

当店で2度車を購入して頂けて嬉しく思います。担当として今後も頑張ります!

 

ご納車の皆さま、おめでとうございます!(^∪^)

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

10月は定休日なしで営業しております!

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※なお、営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。