お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

紅葉狩りと、そろそろ、、、

2019.10.24

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!

10月も半ばを過ぎましたが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか!(´о`)

空気の乾燥が気になる季節になりましたね!

そろそろ加湿器を出さなきゃ・・・と思っている碇です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、お世話になっている業者さんと「秋といえば山登りなんかもいいよね~」というお話になり

お店からも車で30分程で行ける、当麻町の当麻山へ

天気もいいしと軽装でふらっと行ってみました!!!

遊歩道~頂上の展望台までの意外と急な階段に息が切れつつ、足が棒になりつつ!笑

(上るのに必死で上からしか撮れませんで・・・汗)

標高292メートルといえど町並みと色づく山々の見晴らしの良さが素晴らしかったです!

展望台に居た、ゆるめの恋愛開運?キャラと記念撮影しました✵彡

遊歩道にははらぺこあおむしの絵本に出てきそうな綺麗な葉っぱもあり♪

秋の空気をお腹いっぱい満喫できました!

遊歩道近くに駐車場があり、さらに近隣には小さいお子様も無料で遊べる

【くるみなの庭】という施設もあります。

こちらの施設は今週末の10/27(日)より冬期休業に入るそうなのですが、

当麻山登山は冬はスノーシューで!登れるそうです!

貸し出しはアスレチック受付にて行っているそうなので

気になる方はぜひ野鳥観察がてら出掛けるのもいいですよね!(^^)b

(ちなみに私は滝野でスノーシュー体験したことがあるのですが、

誰も歩いていない新雪の上、道なき道をざく、ざくと進むのがものすごく新鮮で面白かったです!

 

(↓写真はくるみなの庭の一部です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いろんな秋を愉しみつつ、今年の冬の準備、そろそろはじめませんか???

まずはご愛車のタイヤ交換からいかがでしょう!!(・∪・)

当店でお車をご購入いただいた方も、そうでない方もタイヤ交換は一律

14インチまでは1本¥500(税抜き)で行っております!

例年、混み合ってまいりますのでお早めのご予約をオススメいたします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今週の納車写真コーナー

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を

ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

 

Kさま ヴェルファイアHV

お客様コメント

「とても良い気持ちで購入することができました。ありがとうございます。」

担当者より

ヴェルファイアHVご納車おめでとうございます!!

イベントの時に色々見て頂いた中で当店の車を気に入って頂けて嬉しく思います!

増税前に間に合って本当に良かったです。 今後共良いお付き合いお願い致します!

 

 

Tさま CX-5

お客様コメント

「Bratさんのスタッフさん達の対応がとても良く、納車まで気持ち良くまてました!ありがとうございました!」

担当者より

この度はCX-5ご購入誠にありがとうございます。

当社取引先様からのご紹介で当社CX-5を気に入っていただけ、

お父様とも大雪アリーナの展示会も来て頂け本当にありがとうございます。

これからも新しい車でのドライブ楽しんで下さい。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

Hさま デリカD5

お客様コメント

「こんなわがままな客でしたが、最後まで丁寧に対応してくれました。
やっぱりここで買って良かったです。」

担当者より

デリカご納車おめでとうございます!
昨年にも当店から車を買って頂いて、今回で3台目ですね!
担当させて頂けて本当に嬉しく思います!今後とも良いお付き合い頂けるよう頑張ります!!
今後共宜しくお願い致します。

 

 

Uさま ビーゴ

お客様コメント

「ありがとうございました。」

担当者より

この度はご納車おめでとうございます。 全国に拠点がある会社ですので、これからも宜しくお願い致します。

 

 

Sさま フォレスター

お客様コメント

「非常に対応が良くて満足してます。」

担当者より

この度はフォレスターご購入誠にありがとうございます。
旭川の冬に強い車ですのでお仕事やプライベートなどでお役に立てると思いますのでよろしくお願い致します。
職場も近いのでお気軽にお立ち寄り下さい。スタッフ一同お待ちいたしております。

 

ご納車の皆さま

おめでとうございます!(・▽・ハ)

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

10月は定休日なしで営業しております!

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※なお、営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。