お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

やりたいこと

2019.10.17

Bratブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

車生活に慣れすぎて、旅行先の徒歩15分で筋肉痛になりました、、中原です! 笑

 

最近インターネットで

「やりたいこと100個のリストを作る」

というような記事を読んでがっつり感化されまして、

旅行先から帰ってくる飛行機の中で早速書き出してみました!!

思い立ったらわりかしすぐ行動するとこわたしの長所です 笑

100個書き出すのは結構難しい、、

とインターネットには書いてありましたが

そんなに大変なの? やりたいことがたくさんあるし余裕やて〜

と自信満々にスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分後完全につまりました、、、、

いうても書けたの40強、、、、、

本当に思ったほど出てこない、、、

最初の10個くらいは余裕だったのに 笑

 

ただ、40個くらいでも

書き出したものをみるとわりかしやりたいことの方向性が顕著。

わたしの場合は完全にインターナショナル!!

英語から始まり、スペイン語中国語イタリア語

バイリンガルどころか何リンガルになるんだ? 笑

何ヶ国語もペラペラに話しながら姿勢良く颯爽と歩くそんなかっこいい女性になりたいなあ

秋の夜長は夢と妄想が無限に広がりますね

あと約50個しっかり書ききって、実現に向けて行動していこーっと!!

みなさんも書き出してみると、自分のことがより分かって面白いかもしれないですよ

 

 

 

 

ではでは今週の納車写真コーナー

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を

ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

 

Hさま スペーシア

お客様コメント

「欲しい車が何か決まってない私に、最後まで話を聞いてくれて探してくれました。納車までも親切に対応してくれて感謝しています。大切に乗ります。」

担当者より

スペーシアギアご納車おめでとうございます! 同じグループの車でしたが、当店から買って頂けて嬉しいです! 今後共よろしくお願い致します!

 

 

Oさま CX-5

お客様コメント

「初めてでも、とても安心できました。」

担当者より

色々と慣れないことで準備が大変だったと思いますが、初めてのクルマご購入おめでとうございます!!

念願のマイカーですね。これからもよろしくお願い致します!

 

 

Kさま モコ

お客様コメント

「良い営業マンに会えました。今後よろしくお願いします。」

担当者より

Kさん本日はご納車おめでとうございます!ご商談の際は本当にご夫婦に歩み寄り頂きました。

本当にありがとうございます。今後はオイル交換のサービスもございますので是非よろしくお願い致します。

 

 

Hさま インプレッサXV

お客様コメント

「さわやかな接客で、良い気持ちで買い物できました!」

担当者より

XVご納車おめでとうございます! 月内に納車、なんとか間に合いまして本当に良かったです。

同じ営業職の身ですので、今後共良いお付き合い頂ける様にアフターも頑張ります!今後共よろしくお願い致します。

 

 

Mさま ヴェルファイアHV

お客様コメント

「ご無理を言って納車を早めていただきありがとうございました。」

担当者より

この度はヴェルファイアハイブリットご購入誠にありがとうございます。

展示会でご希望に合うヴェルファイアハイブリットがあり本当に良かったです。 これからもよろしくお願い致します。

 

 

ご納車の皆さま、おめでとうございます!(^∪^)

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

10月は定休日なしで営業しております!

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※なお、営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。