お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

冬至を意識し始めた今日この頃✪

2019.11.28

Brat旭川ブログをご覧頂きありがとうございます!

最近、朝なかなか布団から出られない碇です゚゚\(´O`/)°゜゚

部屋の中まで寒いですし、何より空が暗い、、、

本日の旭川の日の出時間は6:41、昨日の日没時刻は15:56だそうです。

なんとなく最近暗くなるの早いな~位にしか思っていなかったのですが、数字で見てみると一目瞭然ですね!

今年の冬至(1年で最も昼、日の出~日没までの時間が短い日)は12月22日(日)だそうです。

サマータイム、ならぬウィンタータイムってかんじで、早めの時間からイルミネーションを楽しんだり、

温かい飲み物と映画や本、長めのお風呂でリラックスできるような長めの夜を楽しむ冬もありですね♪

 

~~~~~~~~~~~~

≪最近の店舗ニュース☆その1≫

先日のBrat旭川ランチは松原店長自家製のローストビーフを使用した“ローストビーフ丼”でした!!!

どどんっ!

 

クリスマス気分先取りでとっても美味しくいただきました♪

 

≪最近の店舗ニュース☆その2≫

先日、店舗内レクでボーリングへ行って参りました♪

帰りはレーシングゲームで白熱!!!汗だくで解散しました!!!笑

 

そんなこんなでBrat旭川、チーム一丸となってお客様のお力になれますよう、日々頑張ります!

よろしくお願い致します!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

~今週の納車写真コーナー~

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を

ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

 

Kさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「すごく親身に対応して下さり、嬉しかったです。」

担当者より

この度はランドクルーザープラドご購入誠にありがとうございます。

自分の元の職場の方の紹介でご来店いただき気に入っていただけたお車をとりよせできて本当に良かったです。

これからもよろしくお願い致します。

 

Tさま ラングラーアンリミテッド

担当者より

この度はジープラングラーアンリミテッドご購入誠にありがとうございます。

ご希望の白いラングラーが当社でたくさんあり選んでいただけて、ご希望に添えるものがあって良かったです。

これからもオイル交換などで気軽にご来店ください。 よろしくお願い致します。

 

Tさま アウトバック

お客様コメント

「納車を急ぎたい、こちらの要望に対応いただきとても満足しありがたく思っています。 今後ともよろしくお願いします。」

担当者より

ご納車おめでとうございます。 愛車の一台になったこと光栄に思います。

これからも末永くお付き合いくださいませ。 よろしくお願い致します。

 

Hさま CX-5

お客様コメント

「すばらしい対応でした。今後もよろしくお願いします。」

担当者より

本日はCX-5ご納車おめでとうございます。 ピカピカに仕上がりました!

今後はオイル交換やタイヤ交換のお付き合いもよろしくお願い致します。

是非今後とも長いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

ご納車の皆さま

おめでとうございます!(^∪^)

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

また、来たる12月定休日は4日の水曜日のみとさせていただきます。

年内最終営業日は12月23日(土)です。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※なお、営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。